ぷち社員旅行!!

スタッフブログ

 

こんにちは。

 

最近三十路に一歩近ずいたシミズが

treesの最近の出来事をちらっと紹介していきたいと思います。

ほんとにちらっっっと、ですからね!

 

去年の丁度今頃。

木部さんの車で木更津のアウトレットへ連れて行っていただきました。

ブログを読んだ方もいるのではないでしょうか?

 

今年もアウトレットへ行こう!なんなら御殿場にしよう!!と

今年はじめから言い続けていました。

 

先月のお花見でのこと。

だーれも覚えていなかったのですが、田中曰く僕が5/15に行く!と決めたらしいのです。

もう一度言いますね。 だーーれも覚えていなかったのですが。。

 

突然言われた僕は一瞬フリーズモードに。。。

あ、フリーズモードとはパソコンなどで起こるアレです。

 

しみ「木部さん15日にアウトレットに行くみたいなんですけど予定空いてます??」

 

き「え??いつ決まったの?」

 

しみ「お花見のときみたいです。」

 

まあそうなりますよね。ちなみに星野さんにも同じ説明をしました。

 

兎にも角にも結果オーライで「treesアウトレットツアー!!in御殿場」の日程が決まりました。

お店でお話している方はご存知だと思いますが・・

そして

 

先日5/15.待ちに待った日が来ました!!

 

朝10:30に溝の口店の前に集合。の予定が・・・

いたのは僕だけでした。

 

いつかの”iphone事件”のせいで30分も早く着いていましたよ。

 

その後無事に集まり、

しゅっぱーつ!!!

コレはもう社員旅行のようですね。

 

 

車内の様子はこちら。

行きの道は星野DJ の音楽でかなり快適に時間も1時間ほどで到着!!

御殿場って意外と近いんですね!

 

到着してまず向かったのは

 

ランチ! Yes!!Lunch!!

 

おっと。取乱してしまいましたね。。

 

前回はしっかりリサーチをしてお店の予約までしていったのですが

今回はいわゆる”場面で”

アウトレット内にもたくさんの飲食店があって

中華やお寿司、エスニック系のものもありましたね。

 

僕たちが行ったのは

「ハンバーーーーーグ!!!」

おっとっと。またすみません。。

 

実際はハンバーグではなくハンバーガですが。

 

さすがボス。いい食べっぷりですね。

星野さんはチキンでタマミはキーマカレーを。

木部さんご馳走様です!!!!

 

ご飯の後は去年と同じく解散の一言でチリジリに・・・

 

単独行動だったので写真はございませんがご了承ください。

 

アウトレットの後は車で30分のところにある

「駒門風穴」へ。

風穴って実は2箇所あるみたいで

山梨と静岡。

 

今回は静岡の方に行きました!!

(山梨の法は富岳風穴と言うみたいです。)

 

風穴とはどんな感じなのかと言うと

こんな感じです!!

まさに洞窟って感じですね。

 

入ってみるとおととしの鍾乳洞とかなり似ていました。

 

まさか洞窟に行くなんて思っていなかったタマミはヒールの高い靴で来ていたので

入り口でお留守番です。

 

中はかなりひんやりしていて、、、いや、割とさむかったです。

とても充実したお休みを過ごさせていただきました。

木部さんありがとうございました!!!

 

他にもスタッフでこんな事もしています。

やってきました!桜の季節!treesお花見~

全員参加!トゥリース新年会★✴︎