これからの注意点は??

スタッフブログ

こんにちは♪

溝の口店でお馴染みのTのSです♪(豆腐の須賀)

6月1日本日から6月いっぱいは武蔵小杉店勤務になりました!!

ただし、6/2・3は溝の口にいます♪

ですので、まだ小杉のお店に来た事ない方は

ぜひ遊びに来て下さいね♪

武蔵小杉店で笑顔でお待ちしております!!

 

さて。

そろそろ梅雨になりそうですね・・・

梅雨場はいろいろと問題が起きやすい季節です・・・・

その原因は・・

  • 湿気
  • 紫外線
  • エアコン
  • ストレス
  • あまり乾かさない
  • お風呂も適当になってくる

などが原因になって頭皮の状態は最悪になります。

例えば・・

  • 湿気によって頭皮が蒸れ、臭いを発する・・
  • 紫外線によって頭皮が炎症を起こしやすくなる・・
  • 毛が細くなり、ぱさつく・・
  • 頭皮の痒み・・・
  • 乾かさない事によって出るクセ・・・

特に臭いは気にしたいですよね・・・・

この時期の臭いは結構キツイです・・・・

電車などで『うっ!!』ってなる時ありますよね??

もしかしたら自分自身も周りからそう思われてるかも

しれないですよ??

では何をすればいいのでしょうか??

オススメはこちら!!!!

 

●乾燥や抜け毛、細毛になるのを防ぐ!!

【リアクター!!】

●リンパ管の再生を促し、生き生きした頭皮にする。

【ビオーブピュリム!!】

●頭皮の臭いや汚れをすっきり落とす!

【高濃度炭酸シャンプー!!】

全部とは言いません!

ですがどれか一つでもいいのでやりましょうよ!!

いや絶対にやりましょう!!

本当にやったほうがいいです!!!

表面だけ香水やコロンで誤魔化しても

毛穴の奥をしっかりとケアしましょう!!

このケアはほんの一部です!!

まだまだ他にも沢山ケアの方法はありますよ!!

なんでもきいてくださいね!!

今お話したのは自宅でのケアです!!

美容室でのケアはヘッドスパがオススメですよ!!

 

自分に合うヘッドスパは??

こちら