リラックスタイムにおススメ!いっのか.し.ら.フォー。きべっちです。

スタッフブログ

題名で、ぐっときちゃたあなたは、

わかってますねー!

い、の、か、しら、フー!

孤独のグルメ きべっち

『孤独のグルメ』

 

松重さん、ステキなおじさんですね。

食べ方が男心をくすぐります。気持ち良い完食具合。

こちらは、武蔵小杉のお隣の新丸子。

さんちゃん食堂の回ね。

いやぁ私、この後ドラマ?番組?が好きすぎてですね、これはほんとに面白い。

男のラマンが詰まってるんです。

そんな話をスタッフやお客様に熱弁してたりしたら、星野リーダーからLINEスタンプをプレゼントされちゃた。

孤独のグルメきべっち

 

 

 

マジ嬉しいかったのですわ😃

 

 

 

おぉいけね、前置きしすぎました。

こんにちは。きべっちです。

リラックスしたい時には、ここがおススメ。

木部美容師井の頭公園

『井の頭公園にいくのが、イーノカシラ。』

☘🌝☘

井の頭公園、おススメです。

*ちなみに、今回のブログはほんとに役に立つ事は無いと思います。

ただ、どんどんと世界に引き込まれていくのでブログを読んでる時に真剣になり、口がとんがらないように注意してくださいね。

お時間のある時にじっくり読んで頂けたら嬉しいです。

 

井の頭はマイナスイオンがぱねぇっす!

癒されますね。

池の水を交換したからなのか少しオーラ明るくなった感じがしました。

ゆっくりと歩いてお散歩。

ベンチでサワーレモンと、『いせや』の焼き鳥が乙です。

おススメですよ。

花見の季節や、夏の夕暮れなんかはたまんないですよ。

木部美容師井の頭公園

子供の頃からよくチャリで遊びに来てる場所でして、ここは、庭みたいなもんですわ。

で、今回の本題なんですが、

この前、火曜日にプラリンコしてたら、衝撃な場面に遭遇しました。

 

なんと伝えたらいいのか判らないので、

写真でお伝えしますね。

きべっちブログ

井の頭公園のそのエリアだけね、

ただならぬ空気感が漂ってるんです。

メインのサンクチュアリー的なスペースには誰も近づいてはいけない。

デンジャラスな空気感。

 

武蔵小杉美容師木部

そして、こちらの赤い装いの男性の方が、呪文のような言葉をを唱えながら、

着実準備を進めているんですよ。

 

美容師木部武蔵小杉

 

むむ、が、顔面紙芝居だと?

なに?

それも、R15?

15歳以下はだめなのか?

こんなにオープンにしてるのにか。。

や、やべえ。

わくわくしてきた。

 

うぉぉぉぉ、軍歌みたいな音楽が流れてきた!

めちゃモノラル。。

ラジカセじゃないか!

始まった!

うおぉー!

顔面紙芝居😆

何か早口で、内容が判らん!

ゴキブリの逆襲?

 

カオスだ。

オーマイガ🦋

 

ここはあの、リラックスタイムを過ごしに来た井の頭公園じゃないのか?

やべえ、熱くなって来たぜ!

美容師木部武蔵小杉

 

まじか?

うおー!

紙芝居から飛び出してきた!

 

でも、顔面紙芝居は守ってるわね。

周りにいた少数の観客が、一気に後ろ走りしてるし。。

 

 

ゴキブリと人間のミックスだと?

 

 

まじかーぁ、こ、怖いな。

マジおもろい。。

はい、もうブログ書くのはこの辺りでおしまいです。

武蔵小杉美容師木部

 

現場からは以上です😊😊

動画が見たい方は木部に声かけてください。

でわ、

今日も良い一日を!

 

 

 

美容師木部武蔵小杉