ラーメンブロガーって?

お知らせ

トゥリース武蔵小杉

27.5才からの大人女性の美容院

ヘッドスパが1番人気の美容室

http://hair-trees.com

 

武蔵小杉トゥリース美容院

こんにちは。木部っちです。

おいちいアイスの差し入れありがとうございます。🍨🍧こりゃバトルですね。

 

皆さまどうですか?調子は。

あたしくし木部は元気にやっております。

わんぱくにたくさん食ってます。たくさん呑んでます。

大人の成長期なんですかね?

 

🐶🦊

実は私の友達に川崎市在住のラーメンブロガーがいましてね、

ブログのアクセスが凄かったり、フォロワーもたくさんいたりなんですよね。ラーメン武蔵小杉

ラーメン武蔵小杉

ラーメン武蔵小杉

なんか一日に3食ラーメンとかですよ。

そして、たまに意味の解らない事をいいます。

ラーメン食べ始める時は

『着丼』って言うらしいです。

麺を箸ですくうときは、

『麺をリフトアップ』

だそうです。

たまに、

木部君さ、繊細なラーメンも雑に食べるじゃん!

と怒られます。

わたしには解らない、、、

 

とある休日。

 

きべ『今日は何してるんですかー?』

 

ブロ『今、祖師谷で銭湯入って、これから一杯やってラーメン腹にしてからラーメン行くよー。木部君こないー?』

 

 

きべ『なんすか?ラーメン腹って?』

 

 

ブロ『とりあえず、お腹をラーメン用に育てるんだよね。あっためる為にちょい呑みするからとりあえず来てね。』

 

。。。

面白い42才のおじさんブロガーです。

もちろん、呑みには行きましたけどね。

でわ、また🕶

今日も良い一日をお過ごしください。

きべっちでした。

武蔵小杉トゥリース美容院

※美容院のブログです。