始まりました!!treesの楽しい夜。

スタッフブログ

 

こんにちは ðŸ™‹ 今日も良いお天気ですね â˜€

 

学生さんたちの夏休みも

どんどん始まっていて

町が賑やかになっていますね ðŸ¹

私も8月4日(土)に

最寄のお祭りにすこーーーーし

参加してきました!

 

21時30分頃だったので殆ど

終わりかけでしたが・・・(笑)

 

TREES

 

輪投げと球投げをしてきました🎳

 

任天堂スイッチを狙って・・・

まあ、ゲット出来る訳も無く・・・

 

最後は毎年買っているこの出店にて☆

TREES

 

TREES

バターかけ放題

コーン乗せ放題

キムチ乗せ放題

胡椒振り放題

マヨネーズかけ放題

(最近はマヨネーズの田中です)

と言う大盤振る舞いな店主さんです★

 

滞在時間15分程の私の

今年初祭は終わりました!

 

勿論、これは夕ご飯ですよ!

 

ジャガイモ大2つ入っているので

かなりおなかいっぱいになりました👍

 

さて、その次の日。

8月5日。

 

この日は月に一度の

ミーティングの日。

 

営業終了後溝の口店に集まって

みんなで反省目標を真剣に発表して

木部さんの話を真剣に聞く日です。

 

昨日もそうでした。

 

が!!!!

 

その後楽しい夜が始まりました🍻

 

TREES

 

 

お客様に頂いた栄養ドリンク!!

 

若干既に出来上がってますね🤔

 

そしてレモンの柿の種と

カレーのオカキ。

 

どれも美味しく頂きました!

 

ありがとうございました!

 

途中で星野さんがお酒と○○を

プラスで買ってきてくれて・・・

 

○○!?!?!?!

なに???

 

こちらです。

 

 

見たことありますか?

最近コンビにで良く見かけるこれ。

 

 

大きい~~~

 

って、お湯を入れて・・・

 

いい感じ~~~~

って嬉しそうな清水さん・・・

みんなで食べきりました!!

TREES

 

ご馳走様でした!!!

 

で、おわりませんよ!!

 

新生T

REESに乾杯!

外のみしてきました★

 

楽しい夜でした!!

 

 

________________________

 

夏なのでばっさり

 

スッキリ

アップバングでかっこよく!!!

 

BY ,タマミカット☆

TREES