秋になりましたね。台風ですね。

お知らせ,スタッフブログ

 

こんにちは。

 

台風です。

武蔵小杉 台風

前回の21号と同じくらいの勢力の台風です。

トラックとか屋根とか普通に飛ぶくらいの台風です。。

 

スマホの速報で首都圏のJRは20時以降の運転を取りやめるみたいですね。

外出中の皆さんやお仕事中の皆さんも気をつけてお帰り下さい。

さて、

 

あ、今更ですが清水です。

 

今回は秋にオススメカラーのご紹介。

先日いらっしゃった男性のお客様。

武蔵小杉 美容室

前回9月の始めにブリーチで金髪にしてグレージュに。

2週間ほどでまた金髪になったので

「とにかく落ち着いた色にしたい!!」と言っていらっしゃいました。

 

少し前くらいからグレー系やアッシュ系などの

少しくすんだ寒色系が流行っていますね。

 

よく透明感のあるアッシュにして下さい。と言われる事があります。

 

くすんだ色もいいですが

今結構来ているのが

ずばり!!!

『オレンジ』

 

最近オレンジ系にしたい方が結構増えています。

オレンジと言っても赤みが強いものもありますし黄色みが強いものもあります。

 

話はもどリます。

 

「少し赤い感じにもしてみたかったんです。」

と見せていただいたのは

赤みの強いオレンジ。

 

この色、やりましょう!!

 

そ・し・て

武蔵小杉 オレンジ武蔵小杉 ヘアカラー

じゃーーーーん!!

どうでしょうか!

ほんのり赤みのあるオレンジ!

美容室の明かりは普通よりも明るいので普段はもう少し暗いですよ。

 

あまり派手になり過ぎたくないとの事だったので

少しブラウンもプラスで

落ち着いているけど個性的!!

(今は個性が大事な時代ですもんね)

 

ここまできれいに色を出すには

一度色を抜く必要がありますが

色によってはそのままいけるものもあるので興味がある方は是非相談してみて下さい。

 

 

話は変わりますが

皆さんはここがどこだかお分かりになりますか??

武蔵小杉

分かった方も多いはず!!

豊洲の『チームラボ』へ先日行ってきました。

 

因みににさっきのは

前面鏡張りの部屋に無数の光る棒が吊るされている。そんなエリアです。

武蔵小杉 美容室

他にも金魚?鯉?分かりませんが

武蔵小杉 美容師

魚の映像が映し出されている水溜りエリアや

おっきなボールが沢山ある部屋など

武蔵小杉 カット

ホントに楽しいしインスピレーション?てヤツがバンバンわいてきましたね。

 

ええ。

 

と、まあ、 清水のお休み~ちょい見せ~ でした!(ゲリラ的に載せていきます)