*★ 祝! 新成人の皆さん ☆*

お知らせ,スタッフブログ

 

こんにちは。 たまみです。

 

関東地方でも初雪の観測が終わり数日⛄

 

遂にやって来ましたね。

この日が!!!

 

そう、去年からお馴染み

 

 

 

✯ 成人式 ✯  ですね。

 

新成人のみなさん、

この日を心から楽しみに

していたのではないでしょうか☀︎☀︎

 

御家族と一緒に着物を一生懸命選び

沢山試着して悩んで、、、

中には、お母様の着物で参加

という方もいらっしゃり、

とっても素敵だなーと思いました。

私もいつか自分の振袖を引き継ぐ時が来たら

良いな~~。と妄想を膨らませていました。

 

何と言っても成人式は女子が

キラキラしますからね。

普段と全く違う雰囲気になるので

特別な日なんですよね。

 

私も5年前に経験しました・・・

時間が経つのは早いですね(´;ω;`)

 

今は、着付ける側になった私ですが。

 

1月の年明けから私も準備を開始でした!

 

星野さんのボディーを借りて・・・

色々珍事件もありましたが・・・

無事に当日を迎えられました!!

 

朝5:30~ ご予約を頂いていたので

始発に乗って溝の口店へ🚊

 

私が着いた時には、もう

木部さんと星野さんの

ヘアとメイクが進められておりました!!

 

溝の口 成人式

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

溝の口 成人式

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

溝の口 成人式

 

 

私も普段ネイルスブースになっている所を

着付けスペースにして

良いタイミングでバトンタッチが

出来るように準備!!!!!!

 

溝の口 成人式

 

今回、バックショットが無く・・・

帯のイメージが伝えられずすみません。。。

沢山練習したので可愛くできたはず・・笑

ちなみに、ご要望がリボンだったので

シンプルにリボンに仕上げています。

 

溝の口 成人式

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

溝の口 成人式

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

溝の口 成人式

 

☝飾り帯揚げをリボンにしてみました🎀

バックは、春をイメージした帯の形に!!

映えまますね💓

 

溝の口 成人式

 

この方は、かなりゴージャスな感じに

帯を作りました!!

ヘア飾りがとっても印象的で

トータル大人可愛い感じですね。

 

そして、

 

 

頂いたbeerにて先日乾杯しました🍺

 

溝の口 成人式

 

 

いつもありがとうございます!!