LINEクーポンのくじって・・・・

お知らせ,スタッフブログ

あっと言う間に2月ですね。

フェブラリーになりましたね。

いやぁ、注射っていくつになっても嫌ですわ。

みなさんは、【 見る派? つぶる派? 】

私は20代までは、しっかりと目ぇつぶる派でした。

今回はしっかり見る派でやってみました。

健康診断に行ってきたのです。

で、採血ね。

自分の血はどんな感じなのかなーって、じっくり見てみました。

結構たくさん摂りやがるのねっ!

人の血を!

倒れるかと思ったわ!

ちょっとチクツってしますねーって、結構チクツってしたし!

あ、

こんにちは。木部です。

あだ名は、木部っちと呼ばれます。

お久しぶりのブログです。

健康診断で自分の身長、体重をチェックしてスタッフに詳しく私のプライバシーを教えたから、君のも教えてねと言ったら、セクハラと注意されました。

OMG

本当にあっと言う間に2月ですね。

 

年始に立てた目標や意気込みがたるんでくる時期かなー?

今年こそは!みたいのが継続できてるかなー。

上司から良く言われました。

『明日やろうは、バカ野郎だ。』

 

たしかに、今出来る事なら今かな。

明日は明日の風が吹きますね。

出来ない言い訳を探してるなら、今出来る事を全力を尽くしたいですね。

武蔵小杉トゥリース木部

近頃の私はビシッと引き締まり気分を増しております。

スタッフのみんながどんどん調子を上げてきてくれてるので、少しづつのお店改革をして、アップデートを図っております。

応援宜しくお願い致します。

 

今日も良い一日を。

 

おっと、

LINEクーポンって全部当たりなんでしょ?

って聞かれる事がよくあるのですが、

違いますよ!

はずれもあります。

だから本当にあたりの出たお客様はラッキーガールです。

登録は → http://hair-trees.com/

 

ちなみに私は今回のくじ付きクーポン外れました。。

トゥリースLINE

 

🍮ライン予約がオススメです🍰

↓ ここから追加 ↓

友だち追åŠ