大型連休も今日でおわり・・・

お知らせ,スタッフブログ

今日は5月6日

長かった大型連休最終日。。。

 

 

皆様いかがお過ごしでしたか??

 

 

 

10連休だった方はリフレッシュできましたか?

今回は長すぎてどうしようという話もよく耳にしました!!

思い切って海外へいったり♪

国内旅行帰省などだったり♪

逆に空いている都内にいたりといろいろですかね。。。

 

平成から令和に変わり

カウントダウンも盛り上がっていたりで賑わっていましたねー!!

 

私はおとなしくお家のTVで各地の盛り上がりをみていました!!笑

 

 

 

連休中の美容室はというと

初日と最終日+読めなかった日程が賑わっていました☆

GW中の美容室は穴場とお伝えしていて良かったです♪

御来店いただいた皆様ありがとうございました!!

 

 

 

さてさてGWは休めなかったという方

明日以降にやっとお休みっていう流れですかねー??

お疲れさまでした!!

ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねー☆

 

私も美味しいもの食べて水曜日からまた頑張りまーす!

ご予約お待ちしています♪