トゥリースの看板娘・・・??

お知らせ,スタッフブログ

 

 

先日、石井さんに「あれ?さとあや痩せた?」

といわれ調子に乗っているサトアヤです!こんにちは!!

 

先週、波乗りジョニーの木部さん

仕事終わりに

お疲れ様の一杯を共にさせていただきました。

武蔵小杉、やきとり

 

と、木部さんが2ショットをホシノさん

写真を送ったところ

「これから向かいます!!」

「いまどこですか?」の電話から

「立ち漕ぎで来ました!!!」

光の速さで飛んできました。

 

星野さん、美容師

 

まじめな仕事の話をし、しんみりした空気になるかと思いきや

「スポンジ○ボブの登場人物の名前、順番に言ってみな!!」と木部さん。

今思い返してみても

なんでこの会話の流れになったのか

どうしても思い出せません。

ホシノさんとは「スピッツの曲はなにが好きか」

曲名を言い合ったり、

お腹がちぎれそうなほど笑い、楽しい夜◎でした。

貴重なお時間をありがとうございました!!!

 

 

さて、酒豪の石井さん

石井さん、居酒屋、日本酒、武蔵小杉

「なんか輪郭がすっきりしたね!!」

と言われたその理由は、、、、

 

最近、朝メイクする前や

血行がよくなっている状態のお風呂上りに

トゥリースの看板娘

あの有名な「かっさ」

ゴリゴリ、ゴリゴリと

「リンパの流れ良くなれ~老廃物消えろ~」

と念じながらやっています。

※美意識は全くありません

 

顔や頭皮以外にも全身のリンパマッサージに気軽に使える

本当に優れものです。

 

一番リンパの溜まりやすい鎖骨をこの部分で

かっさ リンパマッサージ ヘッドスパ 武蔵小杉 頭よどみ

この部分を使って脇のリンパ節、太ももの裏を

かっさ リンパマッサージ ヘッドスパ 武蔵小杉 頭よどみ

この部分であごのラインやひざ裏のリンパ節を

かっさ リンパマッサージ ヘッドスパ 武蔵小杉 頭よどみ

頬骨ラインはここで・・・

かっさ リンパマッサージ ヘッドスパ 武蔵小杉 頭よどみ

と、、、

この一本でいろんな部分を使って使いまくって

全身リンパマッサージができちゃいます。

無心でもできます。

 

ちなみに自分はリンパ&老廃物が溜まっているせいか

涙が出そうなほど痛いです。

撫でるくらいの弱い力でやっても

とても痛いです。

特に太もも、二の腕などは

本当に痛くて出ます。

が、やった後はすっきりします。

正確には痛気持ちいいという複雑な感情になりますね。

 

私もやりたい!!!

リンパ流しちゃいたい!!

ちょっと気になっちゃうな?!!

という方、ぜひ心の底からおすすめします*

 

以上、看板娘のかっさでした!!