とあるお休みの日と秋色カラー

スタッフブログ

 

 

こんにちは砂糖です。

 

間違えました。佐藤です。

 

いつでしょうか。

24時間テレビやっていましたね。

観てはいないのですが

ちゃっかり母からTシャツをもらったので

着ました。

今年のデザインかわいいですね!

 

武蔵小杉 美容院

 

 

 

 

今っぽく言うと多分よきまる◎です!

 

___________________

 

とある火曜日

 

たまみさん

講習会に参加させていただきました*

 

大都会の表参道まで!

 

表参道にある建物すべてに

「おシャンなドトールありますよ!!!」

「ファミマ広いですね!」

と田舎者の底力を発揮させ

いちいち感激しながら

会場まで向かい、、、

 

グループごとに分かれて

受ける講習だったのですが

 

たまみさんと離れて

違うグループにわかれてしまい

 

(ちょっと寂しい・・・)

 

と不安とドキドキの中で

スタート☆★

 

武蔵小杉 美容院

今回はカウンセリングについての講習会で

途中ディスカッションも挟んでいきますよ~と

言われていたので

 

超絶に人前で話すのが苦手な私にとっては

(いつ来るんだろう・・・)

(ここで来るのか・・・?!)

構えながら受けていたのですが

 

何の問題もなく

スムーズに終了し、

 

ここであのお決まりの言葉

 

「いや~お腹空きましたね!」

 

と、、、

 

もうこれはトゥリースでの

営業後お決まり3単語のうちのひとつです。

 

▼ちなみに3単語

  • お腹空いたね
  • 喉がかわいたね
  • 喉がサースティ~(木部さんとホシノさん限定)

 

はい。そのような感じで

たまみさんと食探しの旅に

 

せっかくここまで来たし、と。

ふらふらと原宿方面に

 

「原宿と言えば流行の町。

タピオカ飲みたいですね」となり

 

歩いている途中に

 

有名なとんかつまい泉の看板を見つけ

なんだか足が勝手にですね・・・

まい泉の方向に・・・

着いてしまいまして

気がついたらお店の中におりました。

 

外観も建物の作りも高級感たっぷり。

グランドメニュー表も高級感たっぷり。

オーラが違いますね!!!

 

武蔵小杉 美容院

 

お待ちかねのとんかつ。

 

たまみさんとても嬉しそうです。

 

武蔵小杉 美容院

 

とんかつと一緒にパシャ

 

武蔵小杉 美容院

 

とんかつだけでもパシャ

 

武蔵小杉 美容院

 

美味しくて美味しくて

キャベツ3杯おかわりしました。

 

とんかつ屋さんのキャベツって

本当にふわふわで大好きです。

 

食後はお腹がはちきれそうとか言いながら

ちゃっかりタピオカを飲みながら帰りました。

 

やっぱり食欲と誘惑には勝てませんね!

 

武蔵小杉 美容院

 

いい休日でした

 

___________________

 

9月になりましたね。

 

夜もちょっと涼しくなり

秋服を見かけるようになり

 

気分転換したいな~とか

 

ヘアカラーヘアスタイルに変化がほしい方も

多いのではないでしょうか?

 

ちょっといつもと違って

アッシュ系や寒色系からガラリと雰囲気を変えて

ヘアカラーは暖色系にしてみたり、、、

 

といえば

 

艶の出るレッド×バイオレットおすすめです*

 

武蔵小杉 美容院

 

ひと足早めに

秋色カラーしましょ🍁🍁