ディズニーvs体力

スタッフブログ

 

 

こんにちは!石井です!!!

 

みなさんは最近どこかおでかけしましたか?

私は久しぶりに行ってきました。

 

hairtrees ディズニー

 

ディズニーへ!

 

今回の一番の目的はあるアトラクションです。

 

 

それは、、、、、、

 

 

ソアリンです!!!!!

 

ソアリンとは7月にシーにできた新アトラクションです。

 

このソアリン、

ファストパスが開園10分くらいで終了してしまうのです。

開園ギリギリにシーについてしまうと

10分以内に入れるか微妙なところですね、、

 

そして日中に並ぼうとすると

300分くらいの長~~~蛇の列になってしまいます。

 

300分って凄くないですか?

5時間も日に浴びていたら

溶けてなくなりそうですよほんとに、、、

 

そこで石井は考えました。

 

5時間溶けながら並ぶか

高校生ぶりに始発GOをするのか、、、

(乗らないという選択肢はありません)

 

考えた結果、

 

hairtrees ディズニー

 

朝3:30に起きました。

 

1番のりくらいかと思いきや、

 

hairtrees ディズニー

 

前に人がこんなにいました!!!

 

えええ!!!!!

 

ちょっと不安になりながらパークに入り

スタンバイしておいたiphoneで

すぐさまファストパス画面にログイン!!

(今は携帯でFPとれるんです!)

 

hairtrees ディズニー

 

 

4分以内にとれました!!!

それでも15:30~なので

人気という噂は本当でした。

とりあえず、

溶けるのは回避できました!!

 

さて、ここまで来ておいてあれですが

ソアリンって一体どういうものなのか

全く知らず、、、

 

調べてみました。

 

「浮遊感のあるアトラクションです」

 

!!!!!!

 

ふ、浮遊感、、、、、、

そういった類の乗り物乗れません、、、、

 

ランドにあるスターツアーズも

シーのニモのシーライダーも

乗れません。

海底2万マイルも苦手です。

 

こんなに気合いを入れて

始発で来たにも関わらず

具合い悪くなったら

かなりショックだなと思いながら

(事前に調べなかった自分が悪いです)、

いざ出陣!!!!!

 

ネタばれになってしまうので

詳しくは話せませんが

何故か最前列になってしまい、

隣の女の子達が

「浮いてる感じを楽しみたいから

手すりにはつかまらな~い!」

って言っている分の手すりまで全部つかみ、

脚だけでも地面についていればなんとかなる、、、!!!

 

と思った矢先。

 

しっかり脚が宙に浮きました。

 

終わった、、、

と本当に思いました

(抜け殻みたいな顔してたらしいです)

 

 

ここまで読んでもらえれば

わたしがどれだけ「浮遊感」が

苦手なのか分かってもらえると思いますが

スカイダイビングやバンジージャンプは

平気なのです。

 

 

ソアリンは、私の平気なタイプの方の

浮遊感でした!!!

 

終わった後はみんな拍手喝采でした。

 

今までに見たことがないタイプの

映像系アトラクションで感動しました!!!

 

hairtrees ディズニー

 

嬉しくてるんるんでターキー食べました。

 

hairtrees ディズニー

 

朝から1日いたので

つけてみました。

 

ただ3:30から起きていると

お昼あたりから疲労が、、、

 

やっぱりJKみたいに早起きできても

夜までHPは持ちませんでした。

 

ちなみにディズニーのタピオカ

すっごいおいしかったです。

 

本当は期間中にもう1回飲みたいですが

ある意味1番お金がかかるタピオカかもしれませんね。

(チケット+ドリンク代)

 

充実した1日でした!

 

hairtrees ディズニー

 


 

 

以上石井でした(・ц・)!