みんな頑張っているのだっ!✋

スタッフブログ

こんにちは✋皆様、お久しぶりです!

 

田中真美です。今でも日曜日は毎週

武蔵小杉店に出勤してます✨

 

台風一過から数週間。

雨が降ったり、人が行きかう様になり

少しずつ道も綺麗になってきました。

まだまだ完璧な復旧はしていませんが

これから少しずつ前の小杉の姿に

戻って行ってほしいです。

溝の口店に来てくださっているお客様から

『小杉の方大丈夫っだった?』と

沢山のお声がけを頂きます。

優しいお気遣いありがとうございます。

 

そんなtreesは本日、合同お食事会 です。

た、た、楽しみです👦↑↑

その、様子はまた後日~ ☀

trees武蔵小杉店

 

☝こちらは先日の全体ミーティングのとーーーき!

いっや、本当に、人数増えましたね!!!

こうみると更に更に実感。

 

木部さん、愛さん2人きりから始まり・・

 

小杉店ができて

溝の口2人・小杉2人で営業していたのが

遠い昔のよう・・笑

私がお休みの時は木部さんが1人!

あの時は毎日必死でしたが・・・

とても良い経験をさせて貰いました。

あの、無敵な木部さんが倒れた事もありました👀!!

 

話がだいぶそれましたがミーティングの後は

どうしてもお腹がすいて耐えきれない女の子3人

半ば強制的に連れてこられた木部さん。という

珍メンツでおでんをつまみに行ってきました!!

 

trees武蔵小杉店

 

木部さんと愛さんの掛け合いはずーーーっと

面白いです😊

 

その後、まだまだ元気な女の子達はカラオケボックスに🎤

 

trees武蔵小杉店

 

trees武蔵小杉店

 

懐メロ選曲🎵

 

あっという間の1時間でした!!

 

楽しむときはとことん楽しみます。が!!

 

練習だって頑張ってます。

 

『んんんんっ?!!?』

『こうですか?!あ、こっちですね!!』

『ええええ~~?!』

 

私(独り言かしら~??私に似たのかな??)

 

rennsyuu 1

 

ぎこちない感じがしますがこれからどんどん

スーパー美容師になっていくでしょう!!

 

練習

 

グラボブを特訓中です!!

 

溝の口では石井さん。

 

 

段々とチクッっと厳しい事を言われる様になってきて

ウルっとしてる時も有りますが・・笑

 

とっても頑張っています!!

七五三の着付けももう完璧!

 

七五三

 

メイクだってできちゃいます!!

 

溝の口TREES

 

遊ぶ時も、練習の時も常に真剣なカマエ。

 

TREES

 

もんじゃを食べる時だって真剣にフーフーして

食べますよっっ!!!!!

 

最後に、before / after 載せます!!

 

trees武蔵小杉店

trees武蔵小杉店

 

ロングから肩上ボブに大変身!!

外はねはお手入れ楽々なので

朝、時間をかけたくない人に

オススメです🎵

 

これは縛れる長さも残してありますよ!!