年が明けた後と明ける前のお話。

お知らせ,スタッフブログ

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

🙇🗻🗻🗻

 

2020年一発目の投稿は

わたしです。

さとあやです。こんにちは!!

 

 

年が明けてから晴れが続いて

毎日いい感じですね☀☀

皆さま、年始はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はガキ使を見て、

笑いながら年を越え

正月は姪っ子ちゃんたちと

美味しいものを昼から晩まで食べ、

遊んできました。

 

実は私6人兄弟なんです。

姪っ子と甥っ子もたくさんいるので

楽しい楽しい

正月を過ごせました🗻

 

すぐ写真を撮る姪っ子ちゃんたち。

イマドキですね☆

 

そんなあっという間に

過ぎていったお正月でした☀

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

2019年営業最終日後のお話。

 

溝の口店の石井さんが

小杉店に来ていたので

 

お腹もすき、

せっかくのお休み前の夜

 

ということで

 

アコさん&石さん&私で

色々話し合った結果

宮崎料理を食べてから帰ることに・・・💛💛

 

 

私と石さんはまず瓶ビールを。

アコさんはというと、

ごろごろマンゴーソーダを頼み、

「え?ソーダ?!!」的な勢いで

店員さんに聞き返されておりました。

 

 

なんとそこは

お通しから美味しいお店でした。

 

美味しそうなものがたくさんありすぎて

悩む悩む。。

 

宮崎料理と言えば、、

やっぱりこれですよね!

 

チキン南蛮!!!!

絶品です。

 

 

そしてそして・・・

ぶりのカマ焼きも🐡🐡

 

 

これまた絶品でした。

石さんは目玉をほじくって食べるという

悪魔な一面を見てしまいました。。

 

食べて食べて

食べつくした連休の前日。

 

実は密かにこの3人で

ご飯食べに行っているのです。

 

その前の日にも

チキンを食べて帰っているのです。

 

 

さつまいもスティックも🍠🍠

 

 

ちょっと自分のお腹には

激甘な3人組でありました。

 

 

今年も美味しいものをたくさん食べて

たくさんの素敵なこと、

良いことを吸収していく

(カロリーは吸収せず)年にしようと思います!!!

 

改めまして

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇

 

インフルエンザに負けず

ご来店お待ちしております!!!

 

以上さとあやでした。