年明け9日目。お正月休みって・・・

お知らせ,スタッフブログ

オリンピックyearがスタートして9日目に。

格別スポーツが好きという訳ではないんですけど・・・

 

そのむか~し、

小学校の校長先生が

 

1月はいっちゃった。

2月はにげちゃった。

3月はさっちゃった。

 

と、

 

新学期に(時代が3学期制度だったので・・・)

6年間聞いていたので

脳裏にインプットされている松尾です!

 

 

 

なので特に1~3月は

1日1日を楽しんでいこうと思っています☆

 

さて皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたか??

 

 

私は年末は甥っ子達が大阪から遊びに来ていて、

初の飛行機移動だったようで興奮気味だったみたいです♪

 

飛行機

 

なのでワイワイ楽しく~!!とまでは私は行かず・・・

 

年内は30日までお仕事だったので

帰宅すると夜は既に寝ているし~😢

 

朝に甥っ子たちとコミュニケーションをとり、

『もうお仕事行っちゃうの??』

と甥っ子の言葉にうしろ髪を引かれながら出勤していました!!

 

 

実際・・・

もうお仕事行っちゃうの??の後、

甥っ子達はTVの教育番組に視線は戻っていましたけどね・・・💦💦

さすが教育番組。

子供の心をガッツリ掴んでいますね!!(笑)

 

 

31日は紅白が始まるまであまり記憶がないですが・・・

掃除やら友人に年賀状書きや年始からの荷造りをしていたんだと思います💦

 

新年迎えた元旦は午前中に新幹線に乗り込み大阪へーーー♪♪

 

しっかりリフレッシュして

2日の新幹線に乗りそびれる所でした。

いやー焦りました・・・

 

 

発車7分前にホームに到着!!

お土産を横目に、レジが混み混みだったので

お茶だけ買い込み新幹線に乗り込みひと息。

 

 

大阪で帰る途中に初詣も・・・と考えていたのに

新年早々思い通りに行かず・・・

キチンと計画性と行動力を持ちたいですね!(*^^*)

 

 

初詣はまだ行けて居ないので

何処か行ったら、またブログでアップしますね☆

 

 

ではでは12月に比べると予約は取りやすくなっていますが

土曜日の予約は埋まりつつあります。

ご予定が分かる方は早めのご予約がオススメです!!