月曜から夜ふかし☽

お知らせ,スタッフブログ

 

 

今年のおみくじは『小吉』

をひいて

凶ではなく、良かったと思っている

さとあやです。

 

武蔵小杉 美容院

 

こんにちは!!!

 

ちなみに去年は三回ほど引きなおして

見事に全部『凶』でした・・・。

 

小吉は小吉らしく、

平凡な日々を送ろうと思います。

 

 

とか言いつつ、

日々楽しんでおります。

 

先週の月曜の夜~火曜日の濃厚な出来事を

本日はお話していきます。

※少し長くなりますが、にやにやしながら読んでいただけると幸いです。

 

先日は溝の口店ボス

みんな大好きホシノさん

お誕生日でした。

 

突然、月曜のお昼ごろ

石井さんから連絡が来て

『今日の夜空いてる?』

と、お誘いが来たので

(今日の夜、雪予報だよなあ~)

(みんな帰り大丈夫なのかな~・・・)

と思いながら営業後溝の口に向かい、、

 

ホシノさんHAPPY BIRTHDAY🎉🎉

\ カンパーイ🍻🌟 /

武蔵小杉 美容院

 

ホシノさんの

『あん肝とレバ刺しが食べたい』

というリクエストに応じて

石井さんのチョイスしたお店が

大当たりでした。

 

このお店の焼白子が

とんでもないくらい焼酎や

日本酒との相性が抜群でした

 

武蔵小杉 美容院

武蔵小杉 美容院

 

刺身も絶品でございました🐟

 

武蔵小杉 美容院

 

この日の夜の気温は2℃❄

寒い寒い言いながらも

 

ホシノさんの美声を聴くため、

やはりここでお決まりの

カラオケに。

 

武蔵小杉 美容院

 

1時間の予定が

しっかり30分延長してきました。

 

〆はクイーンの

『 ウィー・ウィル・ロック・ユー 』

でサビだけ歌って

盛り上がって終わりました🎤♩♩

 

 

出てきた頃には

なんと・・・

なんと・・・・!!

 

雪が降っておりました。

喜び、はしゃいで冬ソナごっこを

始めるホシノさん。

 

武蔵小杉 美容院

 

本当に面白くて

毎度お腹がよじれるほど笑います。

 

素敵な月よう日の夜でした。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

そしてその次の日の火曜日には

木部さんとスタジオに

行ってきました・・・!!!

 

武蔵小杉 美容院

 

ド緊張で向かっている中

スタジオに入る20分か30分前ほどに

送られてきた写真がこちら。

 

武蔵小杉 美容院

 

もうスタジオに着いて

スタンバイしているようでした。

さすが早いです。木部さん。

 

木部さんはごりごりのバンドマンのドラマー

だとお話を聞き、

いつかそのドラムを生で聴きたいなと

一緒に行きたいと思い、

長年(?)の夢が叶いました!!!!

 

武蔵小杉 美容院

 

私はギターを高校の頃

軽音部でやっていたのですが、、

はい。

もちろん現役の頃のようには

全然弾けず。。。

 

武蔵小杉 美容院

※ビートルズ編

 

2か月後くらいに

出直してこようかなと思います。

 

 

遊んでばかりではありませんよ!!!(笑)

 

☟‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐☟

 

最近は3月に卒業式があるため

それに備えて

石さんと袴の練習を

お店を借りて火曜日にやっております。

 

武蔵小杉 美容院

 

和服は力も結構必要ですし

着付けるのは難しいですが

 

なによりもやっていて楽しいですね!

 

石井先生にスパルタで教わりながら

まだまだスキルアップして

卒業式🎓に向けて

頑張ろうと思います。

 

武蔵小杉 美容院

 

(お腹が空いたと騒いでいたので

カロリーメイトを与えました。。。)