セミナー後のお楽しみ!昼間から・・・☀☀

お知らせ,スタッフブログ

 

 

来月は健康診断も備えていますし、

糖質を気にし始めました。

そんなサトアヤです。

 

こんにちは!!!

 

突然の大寒波ですね。

寒いですね。

 

コロナ怖いですね。

 

アルコール消毒は

日々しっかりしているつもりです!

 

電車のつり革は危険なようです✖✖

皆さま、お気をつけてくださいね🤧🤧

 

武蔵小杉 美容院

 

は元気に咲いていました🌸🌸

 

 

先日、、、

おとといの火曜日ですね!

 

ホシノさんと石さんと一緒に

セミナーに参加しに渋谷へ☞

 

武蔵小杉 美容院

 

今回は採用に関するセミナーです。

 

いろんなサロンのオーナー様や

美容学校に置いてあるような

パンフレットなど

 

採用について

ためになるようなことを

たくさん学んで参りました。

 

武蔵小杉 美容院

 

集中しているかと思いきや

時々ホシノさんが笑わせようとしてきました。

 

マスクしていて良かった瞬間でした。

 

今回のセミナーはそんなに長くなく、

大体2時間ほど。

 

セミナー後、、、、、

 

前日の夜、木部さんから

「明日のセミナーのあとどうせ飲みに行くんでしょ~??」

「いや昼間に終わるので

きっと普通にランチだと思います!」

 

とお話しした気がするのですが

 

武蔵小杉 美容院

 

あれ、、、

 

武蔵小杉 美容院

※13:00ごろ

 

あれれ、、、

 

ホシノさん「昼間からやっている美味しい焼き鳥屋さんがあるよ!!」

 

と。

 

焼き鳥とビールが大好きなら

それは行くっきゃないですよね。

 

いや本当に一本一本大きくて

美味しかったです。

 

武蔵小杉 美容院

 

まるで田舎から出てきたかのような

109の前で写真を撮りつつ

 

武蔵小杉 美容院

 

わたしの大大大好きな

ジェラートを食べてきました🍦🍦♡♡

※この後もソフトクリーム二杯食べました。

 

武蔵小杉 美容院

ホシノさんが撮影した

ジェラート屋さんの写真

すごく綺麗で美味しそうです◎

 

109の下に入っている

ジェラート屋さんとてもおすすめです🌟

 

石さんはタピオカに

私はジェラート🍦

 

武蔵小杉 美容院

 

しっかり食べた後は

 

わたしたちの運動といえば・・・

それは・・・

 

そうです。

 

カラオケでカロリー消費です。

 

武蔵小杉 美容院

 

さすが渋谷のカラオケ広いですね!!

 

武蔵小杉 美容院

 

そしてここはなんと

1時間0円なんですよね!!

 

ビックリしました。

 

まだまだ渋谷は

知らないところだらけでした。

 

次はスクエアスクランブル・・・?

行ってみようかと思います*

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

では、ここからは

先日いらしたお客様のカラー🌟

 

元の髪色は10レベルと

ちょっと明るすぎる・・・

色をくすませながら暗くしたい!

 

とのご要望でした。

 

武蔵小杉 美容院

 

透明感を出しつつ、

色落ちを楽しめるような

カラーに仕上がりました♩♩

 

春だしイメチェンしたい方、

是非お任せください😎🌟

 

いつも最後まで読んでいただき

誠にありがとうございます!

 

以上サトアヤでした🐈

 

hair treesヘアカタログはInstagramから☟

< 武蔵小杉店 >

< 溝の口店 >