☆ 暖かくなってきましたね。このまま雪も溶けて欲しいです。 ☆

スタッフブログ

 

こんにちは(^^)タマミです。

(タイトル長くなりました。)

皆さん月曜日は大丈夫でしたか・・??

関東では4年ぶりの大雪だったみたいですね。

私も関東に来て丁度4年経ちますが

こっちでの雪の記憶が全くありません。

(因みに長野出身です。)

武蔵小杉 雪

 

↑お店の前の様子です。

この時まだまだ降っていました。

月曜はこんな状態だったので

受付時間を急遽変更させて

頂きました。

大変申し訳ありませんでした。

そしてこの日実は・・・・

trees新年会の予定だったのですが

それもなくなりました・・・・

 

(次回開催予定は未定・・・)

 

trees 須賀

 

↑忘年会時のすかさん・・・

マイク・・・笑

絶対歌いにくいですよね・・

trees 清水

 

↑清水さん・・・

頭・・・笑

 

hair trees

↑恒例のマリオカート!!

こんな感じの楽しい新年会が

有った時には

必ず!!必ず、

皆さんにお伝えしますので!!!

お待ち下さい。。。

先日営業後に頂いた

お花の整理をしていたら・・・

trees 武蔵小杉

 

↑何やらバラだけを集め始めた清水さん・・・

ん・・??持ち帰るのかな??

と思ったら・・・・

 

trees 武蔵小杉

 

えっっっ????

 

trees 武蔵小杉

 

バラを胸ポケットに・・・・!!!!

シミズ プリンス???

 

木部さんと私は引いてました・・・笑

因みにこのお花達は私が頂いて

家に持ち帰ってドライフラワーに

してます★☆★☆

 

 

どどーーーーーーーん!!!

 

溝の口

 

 

久々にメシテロします。笑

 

溝の口

 

溝の口の有名な

白いカレーうどん!!!!

 

・・・・・・・・・・

 

なんと!!混ぜると

 

・・・・・・・・・・・・!!!!

普通のカレーうどんでした!!!

 

溝の口

 

白いのはジャガイモのムースみたいです。

味はおいしかったので

おススメです!!!

 

今日は星野さんと2人で

小杉に出勤しております!!

お待ちしてます!!!!