季節外れの・・・

お知らせ,スタッフブログ

 

 

武蔵小杉 美容院

 

こんにちは佐藤です。

 

先日、

もう4月なのに・・・??!

ってびっくりする程の大雪が降りましたね⛄

 

お店の上の入り口にも

ちょっと積もってました❄❄

 

武蔵小杉 美容院

 

明日にはツララになっていたり・・・!?

なんて心の中でわくわくしていたのですが

 

普通に数分後に下に

落ちました。

 

滑ったら危険なので

熱湯をかけ、

ツララへの期待は一瞬で消えました😢😢

 

 

次の日の朝には

どこか悲しげな雪だるまが

マンションの下におりました・・・⛄❄

 

武蔵小杉 美容院

 

———————————————

 

時々お休みの日は

コロナに負けず、

 

十分に気を付けながら

 

ラーメン大好きマン🍜石井さんと

溝の口店にて

練習してます。

 

この間の火曜日。

 

午前中は

石井さんお得意のメイクを

徹底的に教わり。

 

『アプリの加工かと思ったけど

二人ともばっちりメイクで

あれは化粧で顔が変わってるだけなのね!!!』

 

と後日言われるほど

 

石さんは私の顔を。

 

私は石さんの顔を。

 

全く別人の顔に

お互いメイクし合いました💄

 

武蔵小杉 美容院

 

自分たちも

『しっかりメイクするとこんなにも顔が変わるのね・・・』

ビックリしてました。

 

 

午後はお互いのカット練習を

ひたすらに。

 

カット、カット!!!✂✂

 

武蔵小杉 美容院

 

と、夢中になっていたら

あっという間に時間が過ぎていました。

 

ちなみにラー女子石さんは

『さとあやそのメイク似合うね!!』

と嬉しそうに言ってました。(笑)
いや、本当に石井さんの

メイク術はお見事なのです。

 

ぜひ成人式などはお任せください🌟

 

——————————————–

 

コロナコロナで

いろんなお店が一時休業致しますね。。

 

あのだいすきな串カツ屋さんも

どうやら本日よりお休みになるようですね。

 

ということで

串カツ屋さんが

お昼のお弁当テイクアウトのみで

販売していたので

(休みに入る前に食わねば・・・!!!)

と心の中で思いながら

『木部さんも食べますか?』

と巻き込んで

 

お店の通りにある串カツ屋さんに

滑り込みしてきました。

武蔵小杉 美容院

食べたのは唐揚げ弁当(550円)。

 

安いですね。

 

食べるのに真剣で

写真は撮り忘れたのですが

 

唐揚げ6個入と書かれていたのに

なんと・・・

 

7個!!!入っていました。

 

かなりハッピーでした。

 

駄菓子菓子・・・

 

さすがですね。

 

居酒屋さんの唐揚げですからね。

自然とBeer🍻が欲しくなりました。

 

危険です。

 

コロナが終息したら

一番は瓶ビールと焼き鳥を食べに行きたいと思ってます。

 

以上です。