令和、令和、れ、れれ令和

スタッフブログ

武蔵小杉トゥリース 美容院木部

梅雨ですね。

雨が続きジメジメしめじです。

^_^

現在は、afterコロナではなく、コロナの時代真っ只中ですかね。

今年は目まぐるしく時が流れていると感じます。

 

食事に行く事や、外出するにも少し考えてからの行動ってのが、なんだか新しい時代なのですかね。

 

 

先日は、仕事に出て徒歩3分辺りでマスクを忘れて急いでもどりました。

また別の日には駐車場に車を止めて、さて買い物と入口まで行きましたがマスクがない事に気付き、買い物も無しで帰宅しました。。。

通勤電車の中で紐が切れたマスクを口に当てて下を向いてる方を見かけました。

これは、、仕方ないですよねー。

駅のホームで7センチ位のヒールの女性がカタカタと闊歩してたのですが、ずっこけてました。やはり、目立ちますねぇー。

 

しばらくの期間は予備マスクは常に持ち歩く時代ですね。

 

そして私は、何より運動不足を感じます。

 

サーフィンにも行きたいし、山も登りたいけど、ちょっと敬遠しつつ。

遠出を控え気味であります。

 

 

本日は、特に内容の無いブログでございました。

読んでくれてありがとうございますー!

 

武蔵小杉トゥリース美容院木部

たまには高い所に登るのもおすすめです!

○リアルなヘアカタログを見たい時にはこちらをチェックしてみてください。

フォローしておくと、たまに配信されるストーリーも見れますよ!

◆こちら◆