休み明けからの~ 16日からまたまた夏休みいただきます・・・

お知らせ

毎日日差しが強いですねー!!

洗濯物を外に~

ちょっと外にお買い物~

ってだけで日焼けしちゃいますね!

 

そんな暑い時季

昨日までお店がお盆休みでした♪

 

 

 

 

ただ自粛自粛で・・・

 

毎年どこかへ旅行に行っているのに今年はお預けです・・・

 

昨日までの前半休みは、

雷雨におびえながら

ひたすら大人しく過ごしていました(^^)

 

美容室に行ったぐらいですね・・・(笑)

ヘッドスパしてもらってスッキリ♪

リフレッシュしてきました!!

 

 

なので本日から2日間頑張りまーす☆彡

 

 

有難い事に休み明け多くのご予約をいただいております!

感謝。感謝です!

 

皆様お出掛けの際は熱中症に気を付けてくださいねー。

水分補給は忘れずにーーー!!

 

店内は換気しながら涼しくしてお待ちしています!!

 

 

 

そして、

昨日まで3連休だったにも関わらず

わたくし松尾

16日から3日間夏休みをいただきます!!!

お家時間で楽しみ方がある方は是非教えてください♪

 

休み過ぎーって声も聞こえてきそうですが

8月は溝の口店が改装工事を行う関係で

イレギュラーなメンバーシフトになっています。

 

なかなか武蔵小杉店に出勤が無い

星野さんもいたりで、

私にとってはレアなので

なんだか楽しくなりそうです!!

 

 

では。本日はこのへんで失礼致します。。。