副交換神経

スタッフブログ

こんにちは。

リフレッシュはしてますか?

コロナ野郎のせいで色んな事が制限され、少なからずストレスが溜まりますね。

って、ストレス意識を持たないようにしてますが、やはり、ありますね。

 

だから今回は、海散歩。旨い飯。心地よい音楽かけて神奈川県内のドライブ。

副交換神経をガシガシ刺激を与えてみました。

リフレッシュタイム。

 

秘密きべトップシークレットの岩場のエリアを散歩してたのですが、意外と人がいました。

 

武蔵小杉美容院トゥリース

私は、わりと晴れ男なので、カンカン照り焼きでした。

裸足で歩くのはとても危険で、火傷です。

水がとっても綺麗です。

泳いだり、浮き輪ぷかぷかしたり、飲んだり食べたりの人も少々いましたねー。

みんな明るく笑顔で楽しそうでした。

やっぱりお天道様に当たって、明るく楽しくいきましょう。

で、旨い物ー。

マグロ 武蔵小杉

自分用のストレス解消の方法をいくつか持ってると良いですねー。

でわ。今日も良い一日をお過ごしください。

 

大人女性に人気のサロン 武蔵小杉トゥリース