こんにちは。今年は一年がとても

お知らせ

早く感じますね。

 

コロナ時代ですからね。

なので最近は、めっきりと会食が皆無になりましたので飲みにケーションが無し。アルコール摂取も激減。。

かと、

思いきや。

 

有難い事にお客様からの差しれや、お店でのミーティング居残りアルコール摂取が増える今日この頃。

ですので、酵素ドリンク摂取と腸活も続けている次第です。

 

こんにちは。木部です。

トゥリース武蔵小杉

 

24時間で70cmの排便。からのネーミングで【2470】だそうです。

はっきり言って 不味い。

不味いっす。

飲みにくいし、臭い。

スタッフルームで私が飲んだ後、、、

宇田川さんに。。。

 

【木部さん臭いっす。】

 

と言われてちょっとおセンチになりました。

デリケートなお年頃の男には刺さります。

 

 2470 ハビッツ武蔵小杉

でも、私はおすすめですよ。

 

お試ししてみてください。

カラーの違いは成分が違います。

・食用炭重視のクロ

・ミネラル重視のオレンジ

・ビタミン重視のリーフ

[ きなこ・緑茶・紅景天・黒ゴマ・チアシード・・・・ ]

色々と入っています。説明していくと長いので

割愛。

やはり

大人の年齢になると、今まで以上に身体と向き合う気持ちが増えますね。

私は、全身のリンパドレナージュのコースを予約しました。

全身の筋膜リリース。

なななんと、 5時間コースです。

施術者も大変な肉体労働ですね。

いってきま~す。

 

*トゥリースでは【 頭よどみリンパマッサージコース 】がありますよ。

筋膜リリースをしてもらい、身体と心のケアをしてもらおうと思います。

 

そしてなんか旨い物でも喰いたいなぁ~と。

今日も良い一日をお過ごしください。

 

 

トゥリース溝の口店もあります。

トゥリース溝の口

トゥリース溝の口

 

◎予約はLINEが便利です!

【 LINE予約はコチラ 】

スタイル写真などは

【 Instagram 】

 

では、今日も楽しく良い一日を!ご安全に~。

アートゥリース武蔵小杉