リニューアルした酵素ドリンクでキレイになりましょう!!!

お知らせ

 

こんにちは!石井です(o^―^o)

 

突然ですがみなさん、

身体に良いドリンク

飲んだことありますか?

 

酵素ドリンクや美容ドリンクって

身体に良いのはわかっているのですが

何だかおいしくない

イメージがありませんか?

 

わたしもそう思っていました。

実際においしくない酵素ドリンク、

ぶっちゃけありますよね、、、、

一口飲んでダメだったのもいっぱいあります。

 

そんなわたしでも!

おいしく飲めた酵素ドリンクが

こちらです!!!✨

 

 

アスタセンタ

 

『アスタセンタ酵素ドリンク』です🎵

(900㎖ (5~7希釈)3500円)

 

 

こんな方にオススメです✨

☑肌荒れが気になる

☑抜け毛になやんでいる

☑疲れが取れづらい

☑むくみが辛い

☑痩せにくい

☑健康を維持したい

☑便秘気味

☑冷え性

☑家族みんなで飲みたい

 

ひとつでも当てはまるものありましたか?

 

わたしは7個くらい☑がつきました(笑)

とにかくむくみ、冷え、痩せたいですね💦

 

まず、キレイを作る美養腸活のはたらきとは、

老化の原意である酸化、糖化、炎症、疲労を予防し、

腸内環境を整えながら

美肌菌(善玉菌)を増殖させることです。

 

さらに身体を温めると基礎代謝が増え、

健康で美しい肌や髪が作られます✨

 

どんな栄養が

アスタセンタ酵素ドリンクの中に入っているか、

それがどのように活躍するか紹介していきます🎵

 

 

【菌活】

100億個のヨーグルト美肌菌(善玉菌)で理想的な腸内フローラ

糖化、酸化、炎症の予防

 

【酵活】

栄養の宝庫!205種類の植物発行エキス

酸化、炎症、疲労、体温の予防

 

【温活】

高麗人参と生姜の温活パワー

体温、糖化、炎症、疲労の予防

 

【美活】

美のミネラル「シリカ」の働き

驚異の高酸化力→アスタキサンチン

若返りの素→プラセンタエキス

 

【健活】

ミネラルと酵素パワー

ミネラル(亜鉛)→からだを支える重要なミネラル

ビタミン(B6)→タンパク質の代謝にかかせない酵素

 

こんなにたくさん入っています✨

 

まとめると、

こんなに色々入っています!

*植物酵素205種類

*100億この乳酸菌

*プラセンタエキス

*アスタキサンチン

*シリカ(ケイ素)

*亜鉛

*生姜エキス

*高麗人参

*ビタミンB6

 

味はザクロ味です。

ザクロは

①ホルモンバランスを整える

②アレルギー抑制効果

③抜け毛防止効果

があります!

 

オススメの飲み方は、

「発酵ザクロジュース」

アスタセンタ酵素の原液を

冷たいお水で5~7倍に希釈してかきまぜます。

 

「発酵ザクロティー」

アスタセンタ酵素の原液を

お湯で5~7倍に希釈してかきまぜます。

 

「発酵ザクロシェイク」

アスタセンタ酵素の原液を

牛乳や豆乳で8~10倍に希釈してかきまぜます。

 

「発酵ザクロソーダ」

アスタセンタ酵素の原液を

炭酸水で5~7倍に希釈してかきまぜます。

 

「発酵ザクロヨーグルト」

アスタセンタ酵素の原液を

ヨーグルトに適量入れてかきまぜます。

 

色々ありますね✨

 

 

 

美肌、美髪、美腸のために

アスタセンタ酵素ドリンク、

試してみませんか?

 

 

今日は小杉店に星野さんが

来ていました~~!!!!!

 

 

以上いしいでした🎵