休日の癒し。

お知らせ

 

皆さまこんにちは。年末が

 

近づいてまいりましたねー。

今年は、コロナの影響もあり、

なんだか年末という感じが

しないのは、私だけでしょうか?

、そして、12月末には、慌てるのが

目に見えるている宇田川です。

先日 休みを利用して、

千葉の海の方に行ってきました。

人が少なくて、車が砂浜近くで

駐車出来る最高の場所

を見つけました。

www.navitime.co.jp › poi「大佐和海岸」(富津市-海岸/浜-  293-0024)の地図/アクセス … – NAVITIME

砂浜のすぐ近くに車を

停められるので

テーブルや椅子をだして、

海を見ながら

ゆっくりできます。

人が全然いないので、

私のように犬を

飼っている人でも、

犬を走らせて

あげることができます。

うちのハルくんも、寒い中、

大はしゃぎでした。

お昼は、メスティンを持っていき

ご飯を炊いたりして、バーベキュー

気分を味わいました。

即席のカレーやラーメンを

食べたのですが、最高の景色で

いつもより格段に

美味しくいただけました。

写真に撮ってお見せしたかった

のですが、インスタ映え

には、ほど遠いしろもの

だったので、もう少し

勉強してからにしたいと

思います。

夏の季節は、人でいっぱいかも

しれませんが、冬はだーれもいない

少し寂しいくらいの場所

ですが、椅子を持っていって

読書するもよし

ぼーっとするもよし

素敵な景色が癒される

とてもおすすめな場所です。

年末年始是非行ってみてください。