成人式は華やかでわくわくしますね✨

お知らせ

 

こんにちは!石井です😊✨

 

あっという間に2021年になり

気づいたら成人式最後の練習も終わり、

先日は成人式でした!

 

新成人の皆さま、

おめでとうございます😊

 

街中が華やかで、

成人式の日は毎年わくわくします。

 

さとあやと年明け最後の着付け練習は

こんな感じで行いました。

 

 

振袖 成人式

 

withきべさん!🏄‍♀️

 

練習 成人式

 

夏終わりくらいから

ずっと色々試行錯誤して

振袖や帯の練習をしてきたので

成人式の日はさとあやと私にとっても

集大成の日でした。

 

 

当日は、晴れでした!🌞

 

朝3時に起きて

5時頃溝の口店に行きました🏃‍♀️

 

もうすでに星野さんとさとあやが

お店にいて、

その後1人目のお客様がいらっしゃって

準備スタートです!!!

 

練習 振袖

 

こんな感じで、

 

振袖 成人式

 

(途中から梶くんも来て

いえ〜い!✌と言う感じで、)

 

成人式 振袖

 

ヘアとメイクをしていきました。

 

ヘアメイク 溝の口

 

その後は着付けです!

 

成人式 着付け

 

わたしとさとあやが

 

成人式 溝の口

 

全力で帯を作っています。

 

最後、ヘアメイクの仕上げをして、、、

 

着付け ヘアメイク

 

できました〜〜〜!!!

 

ヘアメイク 着付け

 

成人式 ヘアメイク

 

 

みなさん本当に、

とても素敵でした。

 

一生に一度の成人式を

hairtreesに任せていただき

誠にありがとうございました。

 

 

余談ですが

その日の夜は12時間くらい寝ました。

当日が3時間しか

寝れなかったので、、、(笑)

 

やっぱり大切な日の前日は

寝れませんね💤

 

以上石井でした!(^▽^)/