Q.カラー用のシャンプーは何でいいの?

よくあるQ&A

武蔵小杉 カラー

Q.カラー用のシャンプーって何がいいの?

A.少しでもカラーは長持ちさせたいですよね。

ですが、カラーが綺麗に見えるのって二週間位しかないんですよ・・

それはなぜかと言うと。

シャンプーする度にカラーの色はどんどん抜けていきます!!

色が抜けるとツヤも無くなっていきます。

特に市販のシャンプーを使っている方は気をつけてください。

市販のシャンプーは洗浄力が強く、イメージで言うと

洗剤で頭を洗っているようなものなんですよ!!

ですのでカラーの色を少しでも長く持たせるなら、

カラー用のシャンプーを使って下さい!

美容師としてオススメします!!

なぜかと言うと

  • 洗浄力が弱くて髪にやさしい。
  • 色味を髪の中にとどめてくれる。
  • 髪の表面を包んで色持ちをよくする。
  • 熱や紫外線から守ってくれる。

それだけでなくカラーをしていない方にもオススメなんです。

ただカラー用のシャンプーを使うとカラーの色が全く落ちない訳では

ありませんので間違わないでくださいね。

では何のシャンプーを使えば良いのか?

良く聞いてくれました♪

そんなお客様の気持ちを形にしたくて

半年以上かけて作っちゃいました!!

トゥリースオリジナルシャンプー&トリートメントです!!

武蔵小杉 シャンプー

他のシャンプーとは比べ物にならない位いいと思います!!

一度使っていただければ分かると思いますので

気軽に聞いてくださいね!!