おすすめお寿司屋さん

スタッフブログ

こんにちは。宇田川です。

もうすぐGWですね。皆様予定は、

たてましたか?

コロナの影響もあり、出かけにくい

ですね。

こんな状況なので、

ご飯屋さんもちょくちょくは、

行けなくなりますね。

最近は、お店も厳選して、 いつもよりも

いいお店に、ご褒美的な感じで行ってます。

今回も、前々から予約していた

お店に行ってきました。

千駄木にある松寿司という

お寿司屋さんです。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13092691

ここのお店は、金、土、日のみ

の営業で、8500円の

コースのみになってます。

お寿司以外にも、アジフライや、

アワビの蒸し物など、いろいろ

出てきて、大満足でした。

こちらは、アワビの蒸し物。

こちらは、白子君。

中でも一番美味しかった

お寿司は、マグロです。

とろけるってこういうことか、、

と思いました。

回らないお寿司、次は、いつ

いけるかな~。

そのためにも、お仕事頑張って

次回の楽しみにしたいと

思います。