顔の表情で伝わります。二面性があります。

スタッフブログ

秋晴れが心地よいですね。

風が涼しくなりお散歩にはモッテコイです。

 

緊急事態宣言もずーーーと続いいるので散歩が増えました。

 

おはようございます。

きべです。

雲研究家のドキュメントを見てから、空の写真を撮る事が増えました。

色んな表情の雲があり、それらを研究して天気予報に利用したり大きな災害に備える研究をしているそうです。

これは川崎市での雲。独特の表情でした。

武蔵小杉 きれいな雲

 

ウロコみたいです。そして秋の空は高い感じがします。

さて、

本日、お伝えする内容は、

『表情の変化』です。

雲もそうですが、

印象が変わるという事です。

人は顔の表情で気持ちが読めたりします。

なんか機嫌が悪い?

とか、あ、この人は優しそうとかね。

私はアイスがベリーライクです。

だいたい、お酒をドリンクした後はアイスをイートします。

その時に、

その時に!表情のコツを発見しましたので、

このブログでお伝えしようと決めました。

こちらです。

アイスクリーム武蔵小杉

 

 

二面性があります。

アイスクリーム武蔵小杉

 

可愛い^_^

 

今日も良い一日を!