trees contest

スタッフブログ

秋ですね。

最高です。

でも一番好きな季節は冬の

おおやまです。

 

 

来たる10月12日

treesの社内イベントでコンテストが行われます。

 

ウィッグ(お人形さん)に

カットやカラー(ブリーチ必須)などを施して

テーマに沿った作品を作ります。

スタッフ全員で審査するのかと思いきや

外部から審査員2名を呼ぶという本格派。

びっくりしました。

 

営業後にお店に残って作品作りをしています。

 

武蔵小杉 美容室

 

さて、テーマはなんでしょう。

まだ秘密。

ブログを読んでくれているみなさんには

コンテストが終わってからのお楽しみ。

ということでお願いします。

 

作品作りをしていたとある日の夜

木部さんが作成現場を激写するので

 

 

まだ見ちゃダメです~

と、お人形さんを隠してる私。の図。

明後日に迫ったコンテスト

最後の仕込みを今日の夜佐藤さんとともにがんばります。

 

武蔵小杉 美容室

 

それにしても

私の作品、なかなか出来上がりません。

みんなもそんなものかなと自分を励ましつつ

明日のお休みは

最後のメイクを自宅で施すことになりました。

さて

みんなどんな作品になってくるのでしょう。