暑くなってきたら。

お知らせ

 

こんにちは!!

 

昨日今日は完全に夏日ですね。

この間は寒いと思ったら今度は暑い。。

皆さんもほんとに体調管理は気をつけてください!

僕は先日銀座のアイスフェスに行ってきたので写真だけでも涼しくしておきますね!

今日はシミズが更新していきます。

良ければ最後までご覧ください。

 

今回はめずらしくBefore&afterをあげていきたいと思います!!

女性の方はすみませんが今回は男性のイメチェンです!

 

いらっしゃった時はかなりもっさりしていて

これからの時期はとても暑そうですね。。

前回は長めでパーマをかけたようで

お店にいらっしゃってすぐ

「かなり短めで!」

 

長さが残っているスタイルは動きが出しやすい場合もあるけど

基本もっさりしてしまいますね。

 

今回もパーマをかけて動きが出やすくはなっているのですが

量が多い方なのでそれだけで重く見えてしまいます。

 

 

そして

かなりばっさり!!

刈り上げをしてまわりはすっきり!

上は長さを少し残して量をかなり軽くしているのでワックスを

つけたときにも程よい毛束間が出ますね♪

 

5月半ばでもうすでに熱い日が続いています。

髪の毛から”クールビズ”にしてみてはいかがでしょうか??

 

先日お客様から誕生日のお祝いを頂きました!

ほんとにありがとうございました!!

美味しく頂きました。