頭皮ケアで一番大切な事それは・・・・。」

お知らせ

こんにちは。ヘア トゥリースです!!

いきなり聞きますが。

皆さんヘッドスパって受けた事ありますか?

武蔵小杉 trees

ある方、ない方いると思いますが・・・・

ではなんでヘッドスパ、頭皮ケアはやったほうがいいのでしょうか??

頭皮ケアを怠ると起こるトラブルは何か・・・

 

~頭皮トラブル~

●乾燥による痒み

●乾燥して頭皮が剝がれて起こるフケ

●日焼けや頭皮環境が悪く起こる赤み(炎症)

●敏感肌

●かさつき

●乾燥すると必要以上に皮脂を分泌してしまう皮脂の過剰分泌(脂漏性皮膚)

●皮脂によるニキビ

●血行不良、頭皮の硬化による抜け毛・細毛

●頭皮に溜まった皮脂や汚れによる臭い

●頭皮が下がることによって顔のたるみ

●顔のしわ

など、他にも様々なトラブルを招く恐れがあるのです。

 

乾燥すると頭皮の「ターンオーバー」が乱れてトラブルにつながります。

乾燥は冬だけではありません。

夏場も紫外線によって頭皮は意外と乾燥してしまっているのです。

 

頭皮のとってもっとも大切なのは『保湿』です!!

保湿と言ってもやることは結構たくさんあります!

 

例えば

●お風呂上りにしっかり育毛剤をつける。

●乾かす前に頭皮のマッサージをする。

●頭皮用のシャンプー、トリートメントを使う。

●バランスのいい食生活にする。

●しっかりとすいみんをとる。

●美容室でヘッドスパを定期的に行う。

●ストレスを緩和するような趣味などを見つける。etc・・・

他にもやった方がいいことは沢山あります。

ですがいきなり全部やるのは無理ですし、どれも中途半端でやらなくなってしまいます。

そこでオススメなのが!!

『マッドヘアエステリラクゼーションコース』 です。 

武蔵小杉 ヘッドスパ

乾燥した頭皮に、天然クレイ『泥』で頭皮を清浄し、海洋深層水ミネラルと8種類のハーブエキスで頭皮に潤いを補給します。

リラクゼーション効果が高いメニューになっております♪

パリ近郊のイル・ド・フランス地方で採取される

天然のクレイは汚れや皮脂に対する吸着力がすごく高いんです♪スッキリする事間違えなしですよ!

最初にスパジェルで汚れや皮脂を浮かせてから『泥』のシャンプーで一気に落とします。

その後、ミネラルや8種類のハーブエキスたっぷりの泥パックでマッサージし、

頭皮や髪本来の保湿力を高めて、乾燥を防ぎます!!

汚れも落とし保湿もし、マッサージもしっかりとするので

最高にリラックスできるコースになってます♪

是非一度お試しください!!

 

それ以外にもお客様の頭皮の状態に合わせたコースを

ご用意してありますので、しっかりとカウンセリングをして

その都度選んで行きますので、安心して任せてください♪

 

※ヘッドスパ主なメニュー♪

炭酸クリアスパ

⇒炭酸の効果ですっきりルフレッシュ!!

普段落ちない汚れをすっきり落す!

天然クレイリラクスパ

⇒鎮静効果で赤みを抑える。

カラーやパーマしている方にもオススメです!

ソフトピール

⇒特殊なスクラブでべたつき、臭いなど抑制します。

特にべたつきが気になる方はぜひお試しください!

髪と頭皮のデトックス

⇒毛穴の皮脂や汚れをごっそり落します!!

髪の汚れもすっきり落します♪

美髪アンチエイジングコース

⇒炭酸とマイクロムースで活性酸素を除去!!

抗酸化作用でエイジングケアを一緒にできるんです!

頭よどみリンパマッサージコース

⇒かっさを使い頭から首筋までマッサージして溜まった老廃物を流していきます!

特に疲れやコリが溜まってる方にオススメしています!!

詳しくは知りたい方や興味をもった方はぜひホームページをご覧ください!!

◎hair trees武蔵小杉店  ℡044-411-7277

こちら

◎hair trees溝の口店  ℡044-819-6935 

こちら