全員参加!トゥリース新年会★✴︎

お知らせ,スタッフブログ

 

こんにちは✨たまみです✴︎

おっッッひさしぶりです!!

 

《 全員集合写真 》 

これは何でしょう~?いつでしょうか!?

TREES 溝の口 美容院

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に入り少しずつ

暖かくなってきましたね。

花粉が猛威を揮っていますね。

皆様は大丈夫ですか??

私は原因不明の少しの

花粉症と闘っています。笑

 

今回は以前お伝えしていた通り

無事に

trees 新年会

が開催されたことを

ご報告です☀☀☀笑

(今更ですみません・・・

少しずつ書いていたら

いつに間にか3月になっていました!!)

 

本当は1月の後半に予定していた

新年会でしたが

その日に限って何故か

ピンポイントで大雪に見舞われ、、

 

新年会延期!?

え、中止???説が

 

流れかけたその時、、、

スタイリストデビューした

清水さんが、、、

 

2/18日新年会やりまーす!

 

ハイハハー-ーーイっ!!

きました!やってくれました!

流石っっっ!!!!!

 

場所は○○ 時間は8時

 

当日、清水さんと私は

武蔵小杉だったので

営業終了後もうダッシュ!!

少し遅れて到着!!

 

TREES 溝の口 美容院

 

・・・待ちくたびれさせて

しまってすみません!!!

 

 

すぐに、ドリンクを頼み開始★

 

な、な、な、なんと!!

私たちが着いて15分程で

須賀さん退席・・・

 

TREES 溝の口 美容院サヨナラ須賀さん・・・の目・・・。

 

ご家族の体調が

悪かったみたいです。

須賀さん以外全員・・・

ドンだけ須賀さん1人無敵なの・・

と思いましたね。

 

須賀さんが帰ってから

美味しいお料理が沢山!!

その都度写真を

送りつけると言う

嫌がらせをしつつ

私達は最後までしっかり

楽しみましたよ!!

 

TREES 溝の口 美容院

 

 

 

相変わらず、お酒が

よく似合いますね~!!

 

と、ここで・・・

TREES 溝の口 新年会

出ました!!!キメ顔!!!!!!!

 

と思ったら、

TREES 溝の口 美容院こうなるかーーーーー!!

 

口内炎が痛い。との事でした。

 

たまたま、(本当にたまたまですよ、)

私もこの日、口内炎に苦しんでいて

薬を持っていたので

差し上げました。

貼るタイプの少しお高めなやつを!!

速攻で無駄にされましたが・・

 

ハイボールを飲むのすら

一苦労。笑

 

TREES 溝の口 美容院最終的に木部さんが

ストローを頼んでくれて、それで。

 

それにも飲みにくいと。。。

 

そして、沢山飲んで食べた終盤。

 

が!!!

 

TREES 溝の口 美容院(祝 2店舗目!!)と

書いてあります。

 

まあ、これやりませんか??って

提案したの私だったんですけどね・・・

大雪で中止になってしまった日の事です。

 

オレが言ったから!って

勢いの清水さんでしたが・・・

 

なんと!!

TREES 溝の口 美容院これは、愛さんが仕掛けてくれた

サプライズです!!

 

大成功~~~!!

アイスも美味しく

頂きました!!

 

TREES 溝の口 美容院左真ん中の方は

この時おせわになった

店長さんで

TREESにも

きてくれています!!

 

ありがとうございます!!