懐かしい気持ちの巻!!

スタッフブログ

こんにちは!

 

最近スクイ-ズ集めに

ドハマリ中のタマミです。

 

なんだかハルカ振りです!!

ハルカ振りとはお久しぶりです。

の長野語バージョンです*笑

 

最初に書いた通り

近頃スクイーズに目がありません!!

皆さん知ってます?スクイーズ。

私が小学生くらいの頃

一時すごく流行ってたんですよ。

かれこれ10年以上前の話ですが・・・

その時は、桃とかイチゴ、バナナ。

そのくらいしかなかったんですよね。

桃は香り付きが殆どで

色違いで何個か持ってたりしました。

 

ところで!!だから何それ?!

って話なんですけど・・・

言葉で表すの難しいですね・・

握ると、柔らかくて

低反発、もしくは高反発のやつです*笑

こんな感じです。

TREES 武蔵小杉

 

最近は昔と比べて

種類が豊富なんですよ!

ジェル状だったり

伸びるものだったり!

更には王道の

桃、イチゴ、バナナに加えて

巨大肉まん(持ってないですが)

巨大ピーチ(持ってないですが)

メロンパンやクロワッサンなどの

菓子パン(持ってます!!!)

TREES 武蔵小杉

うまい簿までもが!

本当に沢山あるんです!

リアルなので見ているだけで

お腹が減りますね。笑

部屋の一角には

コレクションスペースがあるのですが

夜は見ないように隠してます。

 

語りすぎました・・

お客様の中にも

集めてる方いませんか!??

絶賛仲間募集中です。笑

 

そして、

先日長野から一緒に上京した

お友達に会ってきました!

何だかんだで1年振りくらいに

再会しました!!懐かしい~

TREES 武蔵小杉

大船に住んでいる子なので

なかなか会えませんが・・・

この日は安定の魚○さんへ。

最初違う所に行った・・・

というか、無理やり連れてかれた・・・

のですが・・

何も頼まずに退店すると言う

勇ましいメンタル!!笑

お通しは出てきましたが・・・

手を付けず・・勇ましいですね。笑

 

学生のときの話を

飲み放題3時間コース中

永遠としていました!

話している内に、

あっ、高校は違うね。確か・・・

みたいな感覚に陥り

なんとも楽しい時間でした。

あっと言う間過ぎて

女子特有の語り足りない病。

 

なので二次会もしっかり有りました。

音痴な二人でカラオケ!

音痴組みなので

お互い遠慮しなくて良いですね。

 

少し真面目に将来の

話もほんとおおおおうに

少しだけしました。

 

久しぶりに休みに外に出て

充実した1日を過ごせました!

 

P.S

そろそろSAKURAが咲きます。

そうなると、お花見があります。

きっとTREESでも開催されると

思います。

その時はとっても面白い記事を

誰かがかくので

楽しみにしていてくださいね!

 

バス旅行も今年は

あるのか楽しみですね^^

 

TREES 武蔵小杉

 

では!今度は

清水さんがきっと楽しい

ブログを書いてくれる

と思うので

お楽しみに!!

 

最後までありがとうございます**

TREES 武蔵小杉