V3ファンデーションシャイニング 取り扱いしています!

商品ブログ

人気のV3ファンデーションシリーズから、新しく

V3ファンデーションシャイニング

が発売されました。

 

V3ファンデーションシャイニング

¥8500 税込9350

 

  • 質感…★★★☆☆(ナチュラルななツヤ肌)
  • カバー力…★★★☆☆
  • エステ効果…★★★★☆

まず、V3ファンデーションとは何が違うのかな⁇  と思いますよね。

 ➡過去ブログ >>V3ファンデーションについて

 

V3ファンデーションの良い部分はそのままで新しい美容液成分がたっぷり入り、

よりエステ効果が期待できます。

 

>>> オンラインショップはこちら  <<<

 

V3ファンデーションシャイニングに含まれている成分について①

紹介させていただきます。

 

お肌を整える効果の高い成分

ドクダミエキス 

ドクダミ

ドクダミエキスを水の代わりに使用していて、こんな効果が期待できます。

 ☑肌荒れ予防

 ☑潤い

 ☑ハリ・ツヤ

【ドクダミ】 ・・・「毒矯み」(毒を抑える)から由来。

肌荒れケアでターンオーバーのサポートに優れています。

新陳代謝を高める酵素を多く含んでいるので、シミを薄くし、美白作用が期待されます。

炎症をおさえてくれるのでニキビにも効果的と言われています。

まさに、エイジング世代には、嬉しい成分ですね。

ドクダミは古くから活用されている和漢植物で、ドクダミエキスは古くから怪我や虫刺されなどの時に広く使われてきました。

 

V3ファンデーションシャイニング トゥリース武蔵小杉店

 

V3ファンデーションシャイニングに含まれている成分について➁

アディポゾール

アディポゾールって何?

コラーゲンをサポートし、潤いのある肌に導きます。

乾燥は、肌にシワくすみをもたらします。

ファンデーションをつけながら肌の水分を保ってくれたらそんな嬉しいことは、ないですよね。

 

V3ファンデーションシャイニングに含まれている成分について③

イノスピキュール

海の生物、海綿から抽出される天然のハリを独自製法で完成させた微細な針の事をいいます。

この微細な針1本1本に無数の穴が空いて、この穴に美容液成分たっぷり詰め込みます。

そして、針全体を人体臍帯血細胞培養液(細胞レベルでのお肌への再生・活性効果のある)でコーティングしています。

 

新シリーズのV3シャイニングファンデーションには、前回と同じくイノスピキュールが計3000本入っています。

さらに1500本のイノスピキュールには、前作の2倍濃度のヒト臍帯細胞順化培養液を充填。

残りの1500本には、(アルブチン ビサボロール グルタチオン ナイアシンアミド)が追加され、

メイク中にも贅沢にケアできる処方となっております。

 

1色のカバー展開 優れたカバー力

低温熟成技術・・・天然抽出色素が一人一人の肌の体温に反応し色が変化します。

肌に塗って10分後に肌になじむため、ファンデーションの色味は【1色のみ】となっております。

ナチュラルな色合いに変化する事で、毛穴やシミ そばかすなどの気になるポイントに馴染みます。

 

肌色のムラなどを有効的にカバーしてくれるので、自然な立体感 シェーディング効果をもたらしてくれる優秀なファンデーションです。

 

ファンデーションの塗り方 順番などの使用方法

リキッドファンデですので、塗り方はポンポンとスタンプをするような感じです。 

こちらからcheck

 

日常に使用しているだけで、エステ効果がえられるのは嬉しい限りです。

毎日のことだから、ケアしながらファンデーションをつけられるなんて、忙しい人にも最適ですね。

ぜひ、一度試してみてください。

[公式アプリのオンラインショップ]でもお取り扱いしております。

 

>>> オンラインショップはこちら  <<<