ヘッドスパで寒暖差対策!!

お知らせ,スタッフブログ

こんにちは梶です、普段は溝の口店に居て時々武蔵小杉店に居るので…

人によっては初めましてになります。

改めて初めましてよろしくお願いします。

溝の口

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近は寒暖差がある日が多くて衣替えが難しいですね。

寒暖差がある分、温度差によるストレスで寝不足など冷えなどで良質な睡眠が

取りづらく更に冷えによる血流の流れと

リンパ循環に影響が出る中で過ごしていると思われます。

さらに寒くなると頭皮などの薄くて冷えやすい所は特に気になると思います。

布団で寝たり帽子を被ったりしても出てる面があるので暖めて長い時間を

過ごすのが難しい分疲れが溜まりやすいです。

寒い時期じゃなくても重力に引かれて常に一定の力が掛かって居て

更に顔を動かしたり表情を作ったりする際にも連動して頭皮の筋膜と

動いて居るので普通に生活して居るだけでも疲れが常に非常に溜まりやすいです…

なので頭皮マッサージをするだけでも溜まりやすい疲れが取れて

血行やリンパ循環が良くなり頭皮に溜まって居た老廃物が流されて

頭皮の筋膜が本来の状態に近づき視界が広がったように

明るくなったりする効果があります!

なので、この温度差のある今の時期にぜひオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その中でもオススメのヘッドスパは…

個人的には"頭よどみ"がオススメです。コチラは陶器のカッサを使いゴリゴリと

武蔵小杉 ヘッドスパ

頭皮筋膜のコリを取っていく内容になって居ます。

頭よどみは溝口店でも人気で良く出てるメニューでもあります。

コリを1番取りたいor頭皮のリンパの流れを改善したい人にはかなりのオススメです!

(やってる最中は少し痛気持ちいですが後はスッキリしますので是非)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その次にオススメのヘッドスパは…

“美髪アンチエイジング"になります。

武蔵小杉 スパ

コチラは育毛効果があるメニューになります。

季節の変わり目は抜け毛が気になり易いと思います。

なので、この気になる時期に栄養を与えて今から生え変わってくる

髪の毛をよりもっと元気にする為に絶好の時期になって居ます。

栄養を与える以外にも頭皮の落ち難い汚れも落とす事も出来ます。

なのでこの機会に是非どうぞ!

以上梶でした。