秋のオススメヘッドスパ

スタッフブログ

こにちは梶です。

小杉のブログから失礼します。

9月も終わりに入り10月になってきました。

秋と言えば色々な〇〇な秋ですね。

〇〇に入ることを考えると様々な言葉や分野の話に発展していきますね。

芸術、食欲、睡眠その他etc…

秋は様々は分野での物事の楽しみがいっぱいある季節でもあります。

が季節の変わり目で冬に近付いて来る季節の分…

徐々に来る寒さや他に8~9月辺りの疲れが前より気になり始めたと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じで…

この疲れにピッタリな血行を促進させ秋の抜け毛対策にオススメなヘッドスパと

頭皮に溜まった老廃物を出すのを促してくれるヘッドスパ紹介していきます。

 

美髪アンチエイジングコース

育毛効果が見込めるメニューになっております。

炭酸 アンチエイジング ヘッドスパ 小杉

 

頭皮を炭酸シャンプーで綺麗にし更に血行を良くした状態で生コラーゲン

による潤いと活性酸素を除去を行うレスベラトロール入りの

頭皮用ムースを使いマッサージしていきます。

 

頭よどみリンパマッサージコース

リンパの流れ促進と頭皮の筋膜を陶器のカッサを使い

ほぐしていくメニューになっております。

リンパマッサージ ヘッドスパ 小杉

 

夏に溜まった筋肉の疲れや余分な水分、老廃物を外に出してくれます。

最近は天気が悪かったり寒暖差の影響で頭皮に負荷がかかっていると思われますので

オススメです。

その他にリフトアップ効果、目の疲れや肩こりに効果があります。

 

また、ヘッドスパをした後の頭皮は綺麗な状態なので

スキャルプローションを使い頭皮に栄養を与えるもの良いと思います。

 育毛剤 白髪予防 抜け毛予防 小杉

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんも最近厳しい朝と夜の寒暖差に負けずに頑張って行きましょう!

以上梶でした。