やってきました!桜の季節!treesお花見~

お知らせ,スタッフブログ

 

 

こんにちは!タマミです。

こちらからはお久しぶりです~

さてさて、やってきましたね!

この季節。そう。お花見!!

溝の口 武蔵小杉 hairtrees

ハイッっ!行ってきました!

『 津田山霊園 』

私はtreesのお花見初参戦!!

10日程前に決まったこの日を

全員どれだけ心待ちにしていた事か・・・

直前の数日間、、、雨続き、、、

ところが!見事に晴れました!!天は見方。

この日

溝の口 木部さん 星野さん 田中

小杉 須賀さん 清水さん

朝イベント係りの清水さんから

1人1000円です。

先に着いた人から買出し

お願いします。

とのメッセージが!!

やる気満々。

溝の口はこの日満員御礼のお客様。

いつもありがとうございます。

あっという間に7時になり・・・

『どのシャンパンもってくー??』

(木部さん)

『私何でも飲めますよ!』

(星野さん)

さあ、溝の口チーム出発!!

電車で津田山へ。

途中でこんな写真が・・・

送られてキマシタ・・・

溝の口 武蔵小杉 hairtrees

もう、みんなウキウキ気分♪♪

みんな同じくらいについたので

5人でお買い物~

溝の口 武蔵小杉 hairtrees

レンジでチンも忘れずに!笑

みんなで平たい場所を目指し・・・

上の方まで歩いて歩いて歩き・・・

溝の口 武蔵小杉 hairtrees

ヘトヘト・・・

(盛りすぎました)

何とか消灯時間の9時前に乾杯

出来ました!!!

溝の口 武蔵小杉 hairtrees

武蔵小杉店の開店祝いで

お客様から頂いたオイシィィィィ

シャンパンを頂き

この日差し入れで頂いた

サンドウィッチ

溝の口 武蔵小杉 hairtrees

とお土産(なぜこんな顔・・・)を食べながら

溝の口 武蔵小杉 hairtrees

楽しんでいると・・・

 

あっという間に9時になり消灯・・・

でも、まだ終わりません!!

 

溝の口 武蔵小杉 hairtrees

 

ライトアップされた桜ではなく・・・

ライトアップされた木部さん・・・笑

TREES

ご飯行く予定を

清水さんにドタキャンされて

いじけてる私です。笑

TREES

完全消灯した後

怖い話見よーぜーって

盛り上がっているところです。笑

この後星野さん

逃亡します。

(怖い話苦手みたいです)

TREES

(写真ボケてますが・・・)

本当に満開で綺麗でした!!

良き1日でした♪

ちなみに目黒川の

桜もとーーーっも綺麗でしたよ♪

まだ満開ではありませんでしたが・・・

皆さんも是非!!

今回も最後まで

ありがとうございました!

TREES