楽しいお時間と良き刺激

スタッフブログ

夕暮れ時間がだいぶ早くなり、おセンチな気分になってまいります。

冬が近づいてるなーと感じますね。

 

 

今日のブログ担当はわたくし木部です。

 

先日、絵を描いてまいりました。

ここは、お客様からも楽しかったよと聞いていて気になっていた場所。

 

溝の口スタッフさんが誘ってくれましてご一緒させてもらいました。

 

 

 

美容師ってやっぱりアートが好きだと思います。

何かをデザインするとか創るとか。

 

こんなに真剣に絵を描いたのは学生以来な気がしました。。

結論から申し上げますと、

 

チョーアゲアゲのバチくsおもろかったです!

 

 

英語と日本語のミックスで先生から軽いレクチャーを受けてからのスタート。

 

上の画像でわかるのですが、すでに白ワインを飲んでます。

リラックスして楽しもうよってコンセプトのようで、それがまた良い感じ。

パテみたいな物にカラーを混ぜて描きます。セメントのちょい固めみたいな材質でした。

 

 

ヘラ?ナイフ?みたいな道具を使うのが中々思い通りにできないのがまたまた乙でした。

 

予約した時間の絵のテーマが【海】だったのですが、

 

先生が【花】や【モザイク】の書き方を教えてくれましたて、なぜか、

 

【 フリーテーマでいきましょう~。ご自由にスタート~】って感じになり自由にスタート。

 

 

でもどっかに【 海 】が入っていたので、、

このような仕上がりになりました。

何かいつもと違う脳を使ってとっても楽しい時間でした◎

 

溝の口スタッフのブログは裏情報もあり、、目線も違って面白いブログになってました。。。 ➡ こちらから

 

 

ヘッドスパが人気の大人女性サロン トゥリース武蔵小杉