あれ?こっちではお初ですかね??

スタッフブログ

 

こんにちは。

 

清水です。

 

春の嵐が週末訪れるようで武蔵小杉店では。。。

営業後に木部さんのお供をさせていただきました!!

武蔵小杉 鳥辰

※注  撮影木部さん。奥のシャツ清水です。(フォトジェニック的な写真)

 

もちろんハイボールを3杯、、、あれ2杯だったかな?

まあ、どっちでもいいですね。

ご馳走になりました( ・∇・)ありがとうございます。

 

武蔵小杉駅のイトーヨーカドーに向かう道の途中

一本中に入った「鳥辰」というお店へ!

ここは溶岩焼きなるものが名物みたいで

せせりの焼きを頂きましたよ。

“小杉センターロード"内にあるお店なので近くを通りかかった時にはぜひ行ってみてください♪

 

さて、今回のプロローグはここまで。

 

まずはこちらをご覧ください。

武蔵小杉 美容室

ん?

なんかこんな光景見たことあるって??

 

そうです。

 

hair trees恒例行事

ジュースじゃんけん!!

(決して遊んでいるわけではありません。負けられない戦いがそこにはあるのです。)

 

武蔵小杉店が出来てスタッフがバラバラになってからあまりやらなくなっていましたが

 

ある日の営業中。

 

木部さん「しみず、試しにじゃんけんしよう」

しみず「え?試しですか?いいですよ」

 

「「じゃんけんぽい」」

木部さん✌ ×  🖐しみず

。。。。

しみず「まぁ試しですもんね。

今日はダメな日なんでもうじゃんけん

しないでおきますね」

木部さん「清水さんかなり逃げ腰だね〜

まあ、負けちゃうもんねー」

しみず「やりましょう。」

 

上の写真が結果ですよね。

※ちなみにこれ肉まんですけど、この前にジュースでも負けてます。。

 

じゃんけんしている時の写真がありませんが、

みなさんが

僕と木部さんをイメージしてじゃんけんさせたら

ほぼ同じ感じになると思います。

ヘアートゥリース 美容室

 

星野さんは勝てるんだけどなーっとボヤいてしまいました。(小声

 

本日はhair treesのお久しぶり企画をお送り致しました。

最後までありがとうございました。