パーマかけましたよ。たまみ

お知らせ,スタッフブログ

こんにちは!タマミです🍉🍉

(スイカ大好きなんです)

はるかぶりの武蔵小杉です。

 

 

やはり、南武線は乗るのも降りるのも

緊張しますね・・・

 

特に降りる時は

皆さん鬼気迫る感じなので

私はボーっとしながら

波に飲まれ一緒に

降ろしてもらう感じです。

 

武蔵小杉の日は

一種のアトラクション並みに

激しい朝です💫笑

 

そしてこんな天気の

今日は人生で初めてな事に

挑もうと思っております☀☀

 

と言ってもそんなに

大きい事じゃないんですけどね・・

 

最近流行の1人○○🌈

 

皆さん経験ありますか??

 

一人ラーメンや一人焼肉・・・

レベルが高い方だと一人旅。

 

私も買い物は一人の方が好きなんですけどね・・

 

なかなか食や旅など

買い物以外の場面だと

怖気ずいて誰か誘ってしまいます。笑

 

そんな私が今日仕事終わりに

挑もうと思っているのが・・・

 

『 一人ナイトショー 🎬』

 

私の中のレベルMAX10だとしたら

一人映画はレベル5くらいですかね🤔

割とレベル高いです、笑

 

2時間以上一人なんて・・・

アウェイ感に押しつぶされそうです。。

 

観たいのは最近始まったばかりの作品なので

人気作で人も多そうなので

余計に周りからの目が

気になります🤔

 

頑張って行ってみます!!笑

 

さて最近私は溝の口店に出勤して

いるのですが、先日

春先に向けてイメージチェンジを

してみました🍬

 

星野愛さんにお願いをして

 

hairtrees溝の口

 

パーマをしてもらいました!

 

毎朝毎朝毎朝アイロンで

真っ直ぐにしていた髪の毛を

ふわふわクルクルカールにして

もらいました💕

毎朝濡らしてムースを

つけてくしゃくしゃするだけなので

毎日のダメージも防げて

更にセットも楽になりました🙆🏼🙆🏼

 

trees溝の口

 

ありがとうございました😊

お気に入りです🙆🏼💕

 

あと最近カットの練習をしてて

星野愛ボスに教えてもらいながら

ショートのスタイルカットを

してみたりしてます⭐

trees溝の口

🌸

trees溝の口

🌸

 

楽しいですね🍬🍬

 

まだまだなので

もっと色々なデザインカットが

出来るようになれるよう

これから頑張ります🖐🖐