今年も参戦!

スタッフブログ

おはようございます

 

↑の飼い主です。タマミです。

お久しぶりです。

最近武蔵小杉出没してます。笑

 

餌あげるとこうやって

起きてきて寝ぼけながら

食べてくれます☆

因みにこれはバナナ食べてます!

イチゴとメロンは嫌いで

スイカが大大大好物です。

さて、ここから本題です。

 

今年もやってきました!

この季節!

 

そう、エリアサーキット!

 

カットのコンテストです。

treesでは毎年出ています。

 

私は去年エントリーがおわってから

入社したので不参加で

今年が初参加!

 

営業後にみんなで集まり

練習したり

過去の作品をひたすら

調べたりしてみんな

かなり気合満々!!!

 

当日は11時に

みなとみらいに集合。

(とても早い・・・)

TREES

 

 

さてさて・・・

会場について

 

準備する星野さん。

 

真剣な顔つきですね。

 

みんなそれぞれ準備をして

時間になり

始まり緊張感も高まり

中々普段は経験できない

良い刺激!!!

 

TREES

因みにこんな感じで

1部2部3部分かれて

やっていきます!!

 

作品公開NGなので

隠してます。

 

本当に皆さんお上手!!

勉強になる作品ばかりでした。

 

私たちは1部だったので

結果発表までかなり時間が

あったのでみんなでランチ。

 

流石みなとみらい!!

平日でも人が沢山!!

 

木部さんは用事があり別行動・・

 

ちょっと良い感じのレストランへ!!

TREES

 

口あてますよ、清水さん

 

そんな清水さんが頼んだのは、これ!!

TREES

口開いちゃうのも納得・・・

星野さんはチキン

TREES

少し頂きましたが

こんなオイシィチキン

はじめて!!

 

そしてメシテロ田中は

TREES

サーモンのグリル

無類のサーモン好きの

田中も感激!!

しっかり完食!

星野さんと私はしっかり完食!!

清水さんは星野さんに

お手伝いしてもらっていました!!笑

 

その後は解散して自由行動。

 

再集合して

結果発表!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

惜しくも関東予選敗退・・・

 

カットは奥が深い

田中の道のりはまだまだ長そうです・・

 

来年こそは!!

と、誓い合い帰りました

 

良き休日でした!

 

皆さんも

3連休満喫して下さいね☆

 

楽しいお話聞かせてください!