25歳になりました&また家族が増えました

お知らせ,スタッフブログ

 

こんにちは! 球魅です。

 

タマミです・・

 

もうすぐ溝の口店でネイルが

始まりますね★

 

私も最近セルフで

夜な夜なやってますが

自分だと左手が難しい!!

 

TREES

 

 

 

 

これ、不思議な事に

自然光や太陽光など光を

日中に溜め込むと

夜、光るんです!!

私のは青に光ります+.*

うーーーん。本当に色々出てる~

 

でも、やっぱりこういうのは

プロにお任せした方が

間違いないですね☆

是非、お待ちしております!

受付は溝の口店のみです!!

___________________________________

 

最近天気の調子が読めないですね・・

台風の時期が早まって

その分台風シーズンが長引くのか、、

寒くなるのが早まるのか、、

また、暑く戻るのか・・・・

 

どれも有りそうですね ;; ;; ;; ;; ;;

 

まだ8月なのに・・・

夏だと思っていたのに・・・

暦上は秋なのは重々承知ですよ・・

 

と、と、と、と、言うか・・・

8月は秋・・・

 

ああ、、わたしは自分が夏生まれだと

ばかり思っていましたよ・・

本当は秋生まれなんだ・・・と今更・・

 

そうです。私は先日やっと25歳になりました!

長いようであっという間の25年間。

両親、兄弟、親戚、友達、

ご縁を頂いて出会えた皆様に

感謝感謝の25年間でした!!

 

先輩方からしたらたったの25年だと思います!!

私もそう思います。

人生100年が当たり前の時代ですしね!!

ですが、様々な想いがギューーっと詰まった

25年間でした!!

 

木部さんにもプレぜーーーーントを

頂きました!!

 

TREES

 

んんんんんんん~~~??

なんだろ~~う??

結構大きいな^^

 

おやつかな???

 

TREES

 

おおおおおっ!!!!!

違った!!!

 

え、可愛いカバーーーーン!!

 

TREES

 

ありがとうございます!!

 

あっっ、ちょっと、、、

仕事おわりの顔はダメです、、、

 

さすが木部さん、

よーーーーく見ていて

くれていますね!!

私のこと。

(この感じ星野さんみたいですね。笑)

 

このサイズ感の鞄好きなんですよ!

いくつか持っていて

でも、この大人目の色は持っていなかったので

嬉しいです!!秋先にフル活用します!

 

まず、木部さんに

二周り程また大きくなったと言われたので

(田中フィルター)

痩せて大人女性にならなくては!!!!

 

でも、やっぱりお腹すきますよね・・・

 

 

↑お客様からの差し入れです。

もう、バームクーヘンの

考え方かわりましたよ。

人生で初めてこんなオイシィ

バームクーヘン食べました。

今度実家に帰る時にでも

買って持っていって・・・・

 

私がたべよう!!笑

_________________________________________________

 

こんな私、最近良い物を手にいれました.

 

 

こちらシンクです。我が家の。

何しているか分かりますか?!?!?

最近SNSで話題沸騰中の

あれですよ★

 

シンクのオキシ漬け。

 

USA産で売っているところが

限られていて私も結構探しました・・・

 

お湯と、この粉だけで

シンクがピカピカになると言う魔法☆

ヤカンやフライパンも漬けてピッカピカ!!

 

これは、なんと!!!!!

トイレやお風呂、洗濯機

床や壁、何にでも使えちゃうんです!!

 

こう言うアイテムをゲットすると

楽しくなっちゃいますね♪♪

 

__________________________________

 

さて、最後になりましたが

タマミ家家族が増えたのですが・・・

 

新しい女の子のハムスターと・・・

爬虫類が苦手な方は閲覧注意です

 

TREES

 

生後1ヶ月のキンクマサテンの

チロルです。笑

サテンのハムスターは毛が

キラキラしていて珍しいみたいです★

 

 

 

この子はヒョウモントカゲモドキの

生後3ヶ月の男の子。

ピースケです。

 

25才に節目に

家族を増やしてみた

田中でしたっ!!

 

爬虫類カフェに

行って大興奮して

どうしても飼いたくなってしまいました・・笑

 

これから宜しくお願いします!!