あれに行ってみたいな。

スタッフブログ

武蔵小杉ショートカット海に行って心のデトックスをしました。

台風波だったから久々の湘南エリアでした。

今年は波の当たり年と言うだけあって調子良いっすね!

こんにちは。べっちです。

ヘッドスパが1番人気 27.5歳からの大人女性のサロン ヘアートゥリース

 

 

最近話題のあれ。

気になっていたのです。

さしたら最近、

わたくしの友達のね、劇的にサーフィンの上手い千葉ローカルのヤンマー君があれに行ったみたいでインスタにのせてた!

ヤンマー君はバッキバキのサーフィンやるんですけど、あれはめちゃ難しいかったみたい!

やっぱりリアルとは違うみたい。

 

あれって、品川でしたっけ?

陸でできるやつ。

武蔵小杉サーフィン

 

 

 

フォームが綺麗!

武蔵小杉サーフィン 歩きでエントリーは最高ですね!

パドル無し!

活気的ですね。

でわ、今日も良い一日をお過ごしください。

武蔵小杉美容師木部

 

ってヤンマー君って誰やねん!ですよね。

 

でわまた。