\。゜+*☆おめでとう!*.+゜hair trees☆゜.*/

スタッフブログ

 

TREES 武蔵小杉/ >>  HELLO

 

        \       タマミです <<

 

 

今回、私は

ブログに書きたい事が幾つか・・・

ありましたが!!!

 

その中でもやっぱりこれでしょう!!

の、内容をセレクトしました!!

 

お客様にもお花やお祝い、更に

嬉しい心温まるお言葉を頂きながら

迎えた、TREES6周年。

 

節目には毎年行っているパーティー。

去年はバス旅行でした!!

TREES

 

おおおおお!懐かしい!!

因みに清水さんに買ってもらった

だんごをほおばっています。笑

TREES

 

友達と共鳴する清水さん・・・

溝の口の5周年

ブログをリンクしようと思ったのですが・・・

やり方が・・分かりませんでした・・・笑

 

 

さて、6周年記念パーティーは

高尾山にのぼる!!!!

でした!!

 

頂上について、オビールを頂き、

帰りはロープウェイで下山計画!!

 

だったのですが・・・

 

10日前から予報は雨・・・

 

どうなる?どうなる?

 

結果、危険と判断し、急遽変更に!!

 

今、話題のやつ、行ってきましたよ。

 

TREES

 

東京ミステリーサーカス。

 

TREES

 

大人4人でかなり真剣になって謎解きをしました。

 

内容はネタばれ厳禁みたいなので言えませんが・・・

とにかく楽しかったのは

間違いないですね!!!

 

4人参戦が丁度良いかと

思いました。笑

 

因みに、私達は

 

木部さんと私が途切れていますが・・・

脱出失敗でした・・・

 

その後は、お決まりの。

お食事会!!

 

ハワイアンカフェと言う名の

おしゃれーーーーな所に。

 

 

入り口のハワイアン感が凄い!!

 

TREES

 

ここもいっぱい調べて調べて・・・

決めた所!!

 

ハワイアン感は入り口だけかーーーーい!!!!

 

TREES

お席に着くなり、

『えっっっ!!??

ハワイってお手元なの?!?!?

普通フォークやスプーンじゃないの!!?』

 

と、不安がる木部さん。

 

TREES

 

必死にフラダンスで

ハワイ感を出してくれる

愛さん・・

 

お料理は、とっても

美味しくてボリューム満点でした!!

 

 

ハワイアン感は・・・

そこは、触れません。

 

 

みんなそれぞれ呑んで食べて

盛り上がってくると

こう言うのやりたくなってしまうんですよね★

TREES

 

アイサンのサングラス。

TREES

 

髪の子キッベ

????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TREES6周年

 

もちろん、サプライズも!!

TREES

 

TREESが6周年を

迎えられて、更に

清水さんや私までお祝い

させていただけるのは

 

木部さんと愛さんがいてくれるからこそ

ですね。

 

さらに、お客様からの

支えは本当に大きいです。

 

溝の口・小杉で中々

集まれる機会も

減ってきているので

とても楽しく懐かしく充実した

1日でしたっ!!!

 

最後はもちろんカラオケです!

 

TREES

 

 

この、はーとを

抱きしめながら歌っているのは

だれでしょう!!

 

皆様、これからも

宜しくおねがいします!!

 

そして、木部さん

ごちそう様でしたっ!!!!!

 

TREES

 

TREES 空間 よいちょまる◎