ビタミンCが豊富な果物🍎食欲の秋🍇

スタッフブログ

こんにちは (Ü) (Ÿ)

trees武蔵小杉

 

これが妹から送られて来た時

流石に笑いました🤣🤣

 

たまみです。

最近私はフルーツにハマってます🍎

 

trees武蔵小杉

 

とある日のお昼ご飯。

この日は本当にこの

フルーツ達だけ😊🍎

 

特に柿がとっても美味しい〜🍊

昨日の夜は柿と梨を食しまして

食欲の秋を満喫しております (Ö)

梨が300円くらいする事に

おどろきましたが、、

迷い、葛藤して、、、

結局、食欲に負けて買って

しまいました🤣笑

美味しかったので良しとします💁💁

 

ところで、柿の凄さ知ってますか!?

この季節になると手軽に

手に入るし、

大きなお宅の庭には

柿の木が植わっていて

自給自足で食べれるイメージも🕶

 

実は柿ってかなり栄養価が高いんですよ🎵

ビタミンCやB1やB 2、A、Kが

豊富に含まれていて

その中でも、やっぱり気になるのは

ビタミンCですよね (^^)

お肌に良いとか、言いますよね

レモン🍋に豊富と言うのは

よく聞きます。

 

ところが、柿のビタミンCは

レモンの約5倍も含まれているんですよ。

柿を、標準的な大きさのものを

丸々一つ食べると1日の

ビタミンが簡単に取れちゃうみたいです🌈

 

ビタミンCはシミやソバカスの

原因となるメラニン色素の沈着を

防いでくれて、

透明感のある若々しい肌を

保つのに、効果的なんだそう。

美白効果ですね🌻🌻

更にはコラーゲンの合成を助けてくれて

シワを防いでくれます🙋‍♂️🙋‍♂️

 

免疫力も高めてくれて

ウイルスを撃退してくれたりと

この時期におススメた食べ物です🙆‍♂️🌟

 

という、プチ豆知識😊

 

✂______________________

 

さて、最近の私は

モデルさんを

やらせて頂いておりまーーす👍🏻

 

ちらっと。みてください🤛🏻🤛🏻

 

はねちゃうのがお悩みの

モデル様。

 

 

 

 

 

 

??

なぜ、写真の頭が

切れてしまうのでしょう、、

私がやるとうまく乗せれない、、

 

そして、アフター。

 

 

 

 

 

 

すこし前上がりにして

内に入りやすい様にカットをしました(^-^)

アイロンもしやすくなりますね。

 

こんな感じでやらせて

頂いております🤝🤝🤝

 

では、また、書きます。