雨ですねー。冬ですねー。ラーメンですかねー。

スタッフブログ

最近は、めっきりとさぶくなってきましたねー。

武蔵小杉ラーメン

以前、わたくしがブログに書きました内容ですが、ラーメンブロガーのパイセンとのラーメン屋でのツーショットです。

あ、おはようございます!

😎べっちです!

私とツーショットのパイセンなんですが、ラーメンブロガーなんですよね。

インスタもラーメン野郎なんですよ。

よく私にね、

「今日は2丼目だわ。」

とか

「あ、木部君、お先に着丼しちゃった」とか。。。

 

この日も

「とりあえず、かる呑みして、ラーメン行こうか、」ってね。

で、14:30集合。

あたくしは、火曜日なので朝から溝の口店と、小杉店の両方に行ったり来たりでお片づけやお仕事してー、

ちゃりです。

武蔵小杉美容院トゥリース

途中で、溝の口店店長から、私の家までアロマシャンプー届けろ!とか

パシリにされたしねー。

そして、

がっつりカレー食べてから集合場所に小走りに。。

でね、取り敢えずハイボールを6ほど入れましてねー。

熱く、語り合いましたよ。

*因みにこのパイセンは朝一に鷺沼でラーメンを1丼入れてきてます。

 

ほとんどが仕事の話。

パイセン経営者なので、人材の育成と仕組み作り。

美容業界のこと、会社の方針、

ラーメンについて、麺の写真の撮り方、、

武蔵小杉ラーメン

「木部くんは麺をどっち側から持ち上げると綺麗に見えると思う?

武蔵小杉ラーメン

「箸はどっちから入れる?」

「え?」

マジうるせーなーこのひとっ!!と思いましたぁ。

おっうーっと。

危なく、ラーメンパイセンのお話になる所だったので。この辺で。

とても楽しい休日でした!

でわ。また。

続きはいりますかねー?

べ、別に、ネタが無かった訳ではありません。

絶対に!

今日も良い一日を。

 

ご来店お待ちしております!

🍮ライン予約がオススメです🍰

↓ ここから追加 ↓

友だち追åŠ