流行りのウルフ!!

お知らせ

 

こんにちは!

 

今日は清水が更新していきますね!

 

一段と気温が下がってきて何だか冬本番って感じですね。

寒さにはほんとに弱い元長野県民です。

早く夏がきてほしいものです。。


さて、

今回は最近流行りが再熱してきている

ウルフスタイルのご紹介!!

気になっている方も間違いなくいるはず

 

まずはこちら。

美容室 武蔵小杉溝の口 ウルフ

毛先の重さは若干残っているけど表面や中間くらいまでは

動きが出ていて軽く見えるスタイル。

 

もちろんコテやアイロンで巻いて仕上げると

いい感じに見えるようになりますが、

コテやアイロンを使わないやり方。

軽くパーマをかけるとこんな感じになります。

 

朝起きて軽くドライヤーを当てるだけ!楽ですね。

 

二つ目のスタイルは

これぞウルフスタイル!って感じですね。

美容師 武蔵小杉武蔵小杉 美容室

表面の軽さだけじゃなく

全体的に段を入れることによって毛先にも自然な軽さが出ていますね。

 

このスタイルは表面と襟足あたりに”ハイライト”が入っているので

軽さと動きがより強調されます。

こっちは結構責めたい。個性を出したい方に

前のスタイルはそこまで激しくしたくないけど

方面に軽さが欲しい。ぺったんこになるのが気になる

ウルフ初心者にオススメ!!

 

ファッションやおしゃれの流行りは回ってくると言われますが

これももしかしたらそうなのかもしれませんね!

 

ただ昔のウルフと違うのは

パーマをかけたりしているってところですかね。

割と激しめにするのが流行っているんですよ!

 

最近の流行が気になる方や髪の量にお悩みがある方、前からやってみたかったなど

是非1度お試しください!