秘密の特訓。

お知らせ

 

こんにちは。

 

溝の口店の清水です。

 

こっちのブログは

ちょっとお久しぶりですね。

 

先日、埼玉の秩父にある”あしがくぼの氷柱”を見に行ってきました!

あしがくぼ 氷柱 あしがくぼ 氷柱

 

あ、ここ大事なのですが

おひとり様ですよ!!

 

TREESのスタッフは

出かけた情報を聞くと

「誰と行ったの??」と聞いてくるので。(特に僕の時が多いような。。。)

 

何でも、天然の氷柱ではなく

11月からボランティアの方たちが毎日水をかけて氷を育てるそう。

地道ですがこの積み重ねる感じも美容師と似ているなーと一人思っていました。笑

 

さて、

ここから今日のメインになります。

 

これも先日の話になりますが、

木部さんと2人で仕事をする機会がありました。

最近はほとんど一緒にならないのですが

この日は珍しく2人。

 

その日の夜、秘密?の特訓がありました。

 

唐突に

「ちょっと清水20分で1回アップスタイル作ってみて。」

 

そそくさと準備して始める僕。

 

「はい、はじめ。」

 

。。。

 

~20分後~

 

「出来ました!」

その時の作品がこちら。

溝の口 美容室

ご覧いただけただろうか。。。

溝の口 美容室

は、

冗談で。

さっきのと(シニヨン)

溝の口 ヘアセット

これですね。(ギブソンタック)

溝の口 美容室

かっこつけてバランスを見ている僕(やらせです笑)

 

僕の後は木部さんが成人式のアップの練習。

 

武蔵小杉 美容室

「ここはこうして―」

武蔵小杉 美容室

「このお団子の後ろどうしよっかなー。」

と悩んでおりました。

結果どんなスタイルになったのかはまた後日ブログ更新するので

どうぞご覧ください!!

 

秘密でも何でもない特訓でしたが

やはり見て教えてもらうのは勉強になりますね!!

と言う事で今回は終わります。