さあさあ、お待ちかねの!!新迎会!!!

お知らせ,スタッフブログ

 

こんにちは。田中真美です。(タマミです。)

 

暖かいひと寒い日が入り混じっている今日この頃。

花粉がヒューヒュー飛んでいますね。

(↑私は自称ちょっと花粉症です!)

 

 

 

さて、さて、2月も半ば。(寧ろ後半)

 

やっと、開催されました。

 

待ちに待った、この日。

 

何ヶ月も前からズーーーーっト

楽しみにしていた(盛ってませんよ!!)

 

trees 新年会歓迎会目標発表会親睦会 ˚✧₊⁎

 

 

その日は日曜日。日中は通常営業。

私とアコさんは小杉店で一生懸命労働。

 

逸る気持ちを抑え少し急ぎ目に〆を終わらせ

溝の口へGOOOOOOOOOOOO  *Ü*♪̊

 

今回のお店は、勿論

イベント係りの清水さん チョイス。

 

忘年会のお店は・・・

かなり残念だったからな・・・

鍋に味が付いていなくて(お店側のミス?!)

危うく人生初、お湯鍋を

食べさせられるところでした・・・危ない。

 

呑み放題なのに飲み物こないよ!!

 

結構お高いコース代払ったよ・・笑

 

など。なので今回もあまり期待はせずに。

 

 

で・も・お・い・し・か・っ・た

か・ら・あ・げ ♪

 

最初はみんなで乾杯!!

 

さて、写真で振り返りましょう~

 

TREES

 

乾杯の写真が見当たらず・・

 

TREES

はは~ 楽しそう~~~ ^^

溝の口:石井さん 小杉:アコさん

新しいふたりですよ!

この二人の歓迎会を含めの会でした~

 

 

 

良い笑顔!何か面白い事が

あったんでしょうね~~

 

(((お鍋を見て下さい!どっさり!!!)))

 

TREES

 

食べてるところばかり摂ってくる清水さんに

本気で怒ってます

 

 

清水~~そろそろじゃねっ?!?!?!

といわれています。(多分)

 

 

そして、空気一変。目標発表です。

写真はとりの愛さん

 

 

か~ら~の~~~

愛さん、アコさんお誕生日おめでとうございま~~す

(((木部さんからのサプライズ))))

 

アコさん『私4月で~~~~す』

 

笑 笑 笑

 

木部さん痛恨のミッッッス!!!!

 

 

そんなこんなで一軒目終了!!

 

 

 

 

2件目は。ボーリング・・・・・

では、なく、カラオケ

 

 

 

 

 

はあああああああい、いつもので~~す

 

 

 

マツオナミエ

 

 

 

とっても楽しい夜でした!!

 

 

 

そして最後は女子だけになりました

 

 

では、また!!!